車を買い替えて
少し小さくなって少し宇宙人くんでしたが
燃費、良すぎハート
ガソリン車で郊外走って平均燃費20超え
ハイブリッドとあまりかわらいんじゃないか

今の車すごいわ拍手
担当さんが推すわけは納得
フォルムもきれいだしね

良い買い物したニコニコ








さて、
ヤシの木ロードを見たあとは
沖縄のアウトレットハイヒール
JIMMY CHOO
Ferragamo
ポロラルフローレン狙いキラキラ



JIMMY CHOO
素敵な色のストール発見!
レジにて、
あんぐりすみません、ビーチタオルでしたダッシュ
お互い気づかず
残念

品揃えは割とよく
今季のサマーバッグ置いてましたニコニコ





Ferragamo
モカシン狙っていたのだけど無かった知らんぷり
難しいお靴しかなかったのでバイバイ






最後にポロ
大当たり拍手
私の好きな色合いのものがたくさんハート
割引割引でかなりお得にげっとできた飛び出すハート
アウトレットってすごいのね
ちょっとはまりそうニコニコ

Daddyにもダサダサパーカー買ってあげましたスター






kate spadeも覗いたら
かわいいお洋服たくさんありましたよハイヒール




沖縄のアウトレット良いわ目がハート
また次回行こう





やっぱりステーキステーキ行こうと思ったら
団体客が入り断念



おとなしくホテルに帰ることにしました昇天








荷物を置いて
おやつの時間昇天
ウミカジテラスで
唯一食べたいって思っていたカキ氷
台湾行ってからカキ氷にハマる






いちごミルク🍓
美味しかったピンクハート
お姉さんも感じよくて
またリピートしたいニコニコ










お夕食まで時間あるので
ここでゆっくりさせてもらいました昇天





その後
スーベニアショップみたいなところで
マンゴーの予約宅配はやってないか訪ねましたが
時期がまだ速いとのことでした悲しい
※備忘録







つづく