感謝とは実践が伴うものである | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】


3泊4日神戸の旅から戻りました♡


ゲリラ豪雨と雷に直撃されずに
昨日無事に帰宅



この3日間の魂の学びは
本当にありがたいものでした



霊界からの叡智に
学び、反省、驚き、笑い
大きな学びに感謝



『感謝とは実践が伴うものである』

『愛とは自己犠牲、痛みを伴うもの』



実践あるのみ




次回神戸を訪れる旅の目的は
【イヤーコーニングセッション】
になりそうです!


頼もしい助っ人が現れ


『ぜひ神戸でもイヤーコーニングを!』


と♡


嬉しいですね



知らない土地での開催が
可能になりそうです!


じつは今回の滞在でも
お時間が許す限り
セッションさせていただく予定でした


気持ちよくセッションを受けていただける環境
を探していましたが
残念ながら
見つからなかったのですよ…



今度は地元の方々の情報や
アドバイスをいただけますので
きっと良い場所が現るのではないかと
楽しみにしています


また詳細決まりましたら
お知らせさせていただきますね(*^^*)



実り多きこの神戸の旅に
感謝…


そしてこの3日間
お忙しい中、神戸を案内してくれた
大切なお二人に心より感謝…







募集中!!!
【8月のイヤーコーニングセッション】
8/25(土) 東京 新中野 《あと3枠》