【随時募集!】「家族のためのイヤーコーニング」コース 東京  | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 

 

『家族のためのイヤーコーニング』

 

 

 

 

大きな信頼感がある家族にしてもらうイヤーコーニングは

最初から安心して身を委ねることができ

とても穏やかな癒しを感じることができます

 

 

そして、

 

 

大切な家族にイヤーコーニングをさせていただく側も

不思議と癒され、とても穏やかな気持ちになります

 

 

イヤーコーニングは
そんな素晴らしいツールです!

 

 

『家族のためのイヤーコーニングコース』では

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんに

お父さんやお母さんに

ご主人やお子さんに

大切な身近なひとに

 

 

安心安全にイヤーコーニングを行う方法を

丁寧にお伝えします

 

 

一度体験するとその気持ち良さを知り

2回、3回と体験すると

イヤーコーニングで心身の不調の調整ができることを実感し

『イヤーコーニングやって!』と

家族がケアをお願いしてくるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族にイヤーコーニングをさせてもらう喜びと穏やかな癒し」

 

 

私が家族にイヤーコーニングをする素晴らしさを実感したのは、イヤーコーニングを勉強中、家族に練習台になってもらい施術をしていた時。

 

 

火を使うし、なんだかよくわからないものということもあり、ちょっと不安だった家族も、すぐに安心して私に身を委ねリラックス。コーンに火を灯すとあっという間にグーグーと寝てしまいました。

 

 

終わった後はみんな、

 

 

『スッキリした!』

『あ〜気持ちよかったぁ〜』

『またやってね!』

 

 

と、笑顔でとても穏やかになっていました。

そんな家族を見てとても嬉しくなり、

イヤーコーニングをさせてもらう喜びを感じました。

 

 

不思議なことに、させてもらっていた私も

コーンに火を灯すと同時に癒され

すっかり穏やかな気持ちになっていました。

 

 

なんて素晴らしいんだろう!

 

 

こんなシンプルなもので

家族が癒され穏やかになり

自分まで癒され

お家が穏やかな空間になるなんて!

 

 

 

本当に驚きました。

 

 

 

大切な家族にさせてもらうセッションは、家族のためであり、自分のためでもあります。

 

 

忙しい毎日

常に心を穏やかに保つことは

簡単ではありません

 

 

ついついイライラカリカリして

誰かにあたってしまう

そのイライラは伝染して

周りのエネルギーも一瞬で変えてしまいます

 

 

心配で不安な気持ちでいると

またそれも

周りに伝染します

 

 

家族の誰かがイライラしていたり

落ち込んでいる時に

イヤーコーニングをして差し上げてください

ご自身の心が穏やかでない時にも

して差し上げてください

 

 

家族にしてもらう安心感と

コーンが燃えるパチパチという心地よい音の中で

リラックスすることで

溜め込んでいた感情や不要なものを

心と体と魂から浄化し癒してくれます

 

 

コーンに火を灯し

炎と煙を眺めているうちに

ご自身の心まで癒され

穏やかな気持ちを取り戻します

 

 

セッションが終わる頃には

お互いに穏やかな優しいエネルギーに包まれ

お家の中まで穏やかな空間になります

 

 

お家の中にいや〜な空気が漂う前に

 

「あ、そろそろイヤーコーニング!」

 

と、気軽にお家でできるケアとして

日常に取り入れることができたなら

毎日が過ごしやすくなり

お互いを思いやる心を

取り戻すことができるでしょう

 

 

こうして少しずつでも

私たちの意識が変化していくことで

いつの日かきっと

この世の中に増え続ける恐ろしい事件や

異常気象に災害までも

良いエネルギーを伝染させ

愛に溢れる穏やかな世界にすることができる

 

 

 

こんなことを願いながら

 

まずは家庭から!

 

家族のケアとして

安心安全な方法で火を扱い

イヤーコーニングを行えるよう

みなさんにお伝えしていきたいと思います

 

 

 

 

 

イヤーコーニングの素晴らしさを知ってしまった私は、セラピストとして約1年活動した後、今年の7月よりイヤーコーニング・ジャパン認定セラピストとして活動させていただくことになり、「家族のためのイヤーコーニングコース」を開催できるようになりました。

 

 

今までセッションを受ける側だった方に、ぜひさせていただく側の癒しも体験していただき、大切なご家族と共にこの心地よい穏やかな癒しを日常のケアに取り入れていただけたら嬉しいです。

 

 

 

イヤーコーニング・ジャパン認定セラピスト 川岸恵子

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

イヤーコーニングは火を扱いますが

安全なやり方さえわかれば
誰でもできるシンプルなものです。
 
 
 
日常のストレスや心身の疲れを癒し
溜め込んだ感情を浄化して
お互いにスッキリ
体が楽になる
仕事がはかどる
勉強もはかどる
家事もはかどる
優しさが取り戻される
家族がお互いを思いやる余裕が生まれる
家庭が穏やかにな空間になる
 
 
ただこの社会に生きて行く以上
日々の忙しさや望んでいないストレスがあるわけで
また心身の疲れやストレスは溜まります
 
 
この繰り返しだと思います
 
 
それを放置してしまうと
心身のバランスが崩れ、精神状態もイライラ
自分のことで精一杯になり
ネガティブなエネルギーが家族に伝染し
家族関係がギスギスする
家族がお互いを思いやる余裕がなくなる
 
 
そしてその先にある
会社や学校の人間関係にも影響してくる…
 
 
続けてイヤーコーニングをしたからと言って
いつも穏やか! イライラもなし!
なんてなりませんが
 
 
もしも家族の中に
ひとりでもイヤーコーニングができるひとがいたならば
その状態を放置してひどくなる前に
家庭が穏やかな空間になり
どんなに過ごしやすくなることか
 
 
究極は、続けて受けるうちに
自分自身を見つめ
いろいろな気づきを感じたり
というところではありますが
これはセラピストの領域です
 
 
あくまでも家庭でのファミリーケア
心身の疲れ、落ち込んだ心、イライラなど
その程度のことなら
お家でお母さんがケアできる
娘さんでもケアできる
そして家族にはしてもらえないご自身は
セラピストのセッションを受けていただければ
 
 
いつの日か
こんな家族が増えることで
家庭から学校や会社まで穏やかに癒され
この国から海を越え
この世界中全てが穏やかなエネルギーで包まれたら…
 
 
想像するだけでもワクワクしてしまいます虹
 
 
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ
 
 
チェック家族が喧嘩ばかりしている
チェックこどもについついあたってしまう
チェック夫が仕事で疲れていつもイライラしている
チェック受験生が家族にいる
チェックストレスを発散したい
チェック軽いうつ
チェック疲れが抜けない
 
 
 
大切な家族や身近なひとにイヤーコーニングさせてもらい
穏やかな癒しを体験したい方ならどなたでも受講可能ですきらきら
 
 
 
家族にイヤーコーニングをすることで
実際に我が家で見られた変化のひとつを
ご紹介させていただきます!
 
 
 
ある時実家へ行くと母が、
 
 
『お父さんにはイライラするし、
体も疲れて家事もしたくないの』
 
『イヤーコーニングしてくれない?』と言ってきました
 
 
早速施術をさせてもらうと
肩や首のコリも和らぎ
重い頭も体のスッキリ軽くなり
元気を取り戻しました
 
 
『まるでぐっすり朝まで寝て目覚めたようなすっきり感!』
 
 
と彼女もびっくり!
ゆっくりとリラックスすることができたようです
 
 
お家でイヤーコーニングをすることで
家の中のエネルギーも
父のご機嫌も
いつのまにか穏やかになっていました
 
 
施術をさせてもらった私も
朝から些細なことでイライラモードでしたが
コーンに火を灯すと同時に癒され
穏やかな気持ちを取り戻し
 
 
施術後のスッキリした母の笑顔と
『あ〜気持ち良かった! ありがとう!』
という言葉にまた嬉しくなました
 
 
私もとても良い気分で晩ごはんを作り
帰宅した家族を迎えることができ
我が家の朝のイライラエネルギーも
どこかへ消えていました
 
 
ほんの一例ではありますが
みなさんにも実際に
こんな変化を実感していただくとことができます
 
 
 
 
 
 
 
『家族のためのイヤーコーニング』コース

コース内容

 

⚫︎ 家族や身近な人に、安全にイヤーコーニングを行う方法を学びます。

 

⚫︎ 出来上がったコーンを使用しますので、イヤーコーニングを安全に始められます。

 

⚫︎ コーンの作り方は、本コース終了後に「オプション・コーン作り」をご受講ください。

 

⚫︎コース終了後、オンラインショップにて、高品質のコーンをご購入いただけます。

 

 

※ご注意

⚪︎お仕事としてイヤーコーニングを行いたい方は、その後プロコースを受講してください。

⚪︎本コース終了後、プロコースをご希望される方は、本コースの受講料を差し引いた料金でプロコースを受講していただけます。

 

 
受講資格

 

⚫︎ イヤーコーニング・ジャパン主宰 近藤真澄のセッションを受けたことがある方。

⚫︎ イヤーコーニング・ジャパン認定セラピストのセッションを受けたことがある方。

 

 
講師

 

イヤーコーニング・ジャパン認定セラピスト 川岸恵子

 

 
費用・時間

 

⚫︎ 時間:3〜5時間(1日・所用時間は受講者数により異なります)

⚫︎ 受講料:39,000円(教材として完成コーン15本付き)

⚫︎ 方法:対面講習

⚫︎ 定員:4名 (2名より開催)

 

随時開催受付しております。
お気軽にお問い合わせください。
 
 
ほしきお問い合わせはこちらからほしき
 

 

会場

 

東京 丸ノ内線 新中野駅 徒歩4分のスタジオ

 

詳細はご予約後にお知らせいたします。

 

*出張での開催も可能です。

詳細はお問い合わせください。

 

 

お申し込み方法

 

ほしきお申し込みはこちらからほしき

リンクお申し込みフォーム

 

 

 

ご連絡心よりお待ちしております。

 

 

 

 

イヤーコーニング・ジャパン 家族のためのイヤーコーニングコース