私が思うHealing | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

{D3412317-64DF-401F-9524-A8E472061DB9:01}

 

 

『ヒーリング』をしていて最近思うこと…

 

「遠隔ヒーリング」を受けてくださる方の中に、ご自身の不調すら感じることが出来なくなっている方が多いなと。

 

 

ご自身の心や体に耳を傾けず、今ある不調を感じ取ることが出来ない方。

 

 

沢山のやらなくてはいけない事に追われ、めまぐるしく過ぎて行く毎日の中で、すっかり忘れてしまっている自分。

 

 

本人は『元気が取り柄です!』と言っていたのに、実は心や体のバランスが崩れている。

とっても元気いっぱいに見えるその奥底には、自分でも気づいていない不調がある。

 

 

 

そんな時は、先ず最初に心や体のバランスが崩れていることに気づいてもらえる様にヒーリングして行きます。

 

 

ひとりひとり顔が違う様に、ヒーリングの感じ方や効果の現れ方も千差万別。

直ぐに気づくことが出来る方もいらっしゃれば、そうでない方も。

どちらが良いとか悪いとかと言うことではありません。

ここで急がず慌てずゆっくりと自分自身をみつめ、心や体に耳を傾けて欲しいなと思います。

 

 

『ヒーリング』は魔法でも即効薬でもありません。


 

 


一番大切なのは本人の気づきです。

 

 

 

ご自身が必ず乗り越えなくてはならないものがあると言うこと。

 

 

 

受け身だけの「ヒーリング」では、その場しのぎの一時的なものにしかなりません。

 

受けられるみなさんと私の気持ちが一緒になって初めて「ヒーリング」は意味のあるものになると私は思っています。

 

 

このことをご理解していただいた上で、私のヒーリングを受けていただけると幸いです。

 

 

おひとりおひとりのペースに合わせ、ちょっとだけ気づきへのお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

 

 

 

先ずは疲れた心と体をゆっくり休めてあげる時間をつくりましょう星

 

 

ちょうど今日は新月…

 

 

月をゆっくりと眺めて、疲れた心と体にほっと一息入れてあげましょう。

 

そうすると、心や体の声が聞こえてきます。

 

きっと今まで気づかなかったことに出逢えるはず流れ星

 

 

 

 

こんな感じでたまにはゆっくり自分自身と対話をしてみてくださいね。

 

 

大変長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました虹

 

 

 

ヒーリングに関するご予約&お問い合わせは、facebookサロンページのメッセージよりお願いいたします。

 

K'sHealingSanctuary