成長と変化 | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

こんばんは☆
久しぶりの更新です。

今日はfacebookサロンページを編集してみました。

サロン名  K's Healing Sanctuary の横に、


"  Healing & Ayurvedic treatment   "


と、付け加えてみましたが‥‥
ちょっとわかりやすくなったかな~笑

そして、基本情報も‥‥


『心から癒されたい女性のためのプライベート空間』

心から癒される‥‥それは、自分自身で気づくこと。


オリジナルヒーリングとアーユルヴェーダの考えをベースにしたマッサージトリートメントを通して心と体を癒し、心からの気づきのサポートをさせていただきます。

アーユルヴェーディックアドバイザー、ガルシャナマッサージセラピストが施術いたします。



に編集。


K's Healing Sanctuary も私も、お客様へのヒーリングやトリートメントを通して少しずつ成長し、変化しながら最高のサポートをさせていただける様にがんばっていきたいと思っています。

こうして私が本当にやりたいことに近づいていくのかな‥‥と。

サロンの情報も、成長の度に少しずつ変化していくと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

虹サロンページ覗いてみてくださいね虹