太ることばかり気にしていませんか? | 鹿児島県伊佐市漢方ダイエットカウンセラージロ心も体も健康になるブログ

鹿児島県伊佐市漢方ダイエットカウンセラージロ心も体も健康になるブログ

ダイエットを成功させて、健康になりたいお客様の夢を応援しています。お客様の「痩せる。健康。幸せ。」の3つをサポートさせていただいております。(^ー^) 漢方で体質改善ダイエット。

鹿児島県伊佐市のマエノ薬局漢方ダイエット

健康に痩せるためのお手伝いをさせていただきます。

ダイエットカウンセラーのジロです。おねがい

 

TEL 0995-22-0015

http://maenokanpou.jp/diet

 

こんにちは!!

 

寒い1日カゼ

全国各地で、インフルエンザが大変ことになっていますガーン

罹らないよう、しっかり対策しましょうね。

 

初めて、ご来店のお客様。からの質問です。

 

何しても絶対に痩せないんですが、ホントに痩せることができますかね?

痩せてもリバウンドしますよね?

 

と質問がありました。

 

なぜ?痩せる前から『太る』ことをイメージするのかな?

痩せてもいないのに、太る事ばかり心配。

 

ダイエット失敗あるある。

始める前から、痩せれない、リバウンドするなど

失敗を前提で、ダイエットを開始する方がたくさんいらっしゃいます。

 

痩せた後!! 考えるようにしましょうね。とお客様に伝えたところ

 

今まで、痩せてはリバウンド繰り返しを経験しているので・・・。

また、太ってしまうんではないかなと不安で。

 

ダイエット経験されている方、こんな不安な気持ちになったことありますよねえーん

その気持ち、わかります。

 

しかし、痩せる前から、痩せれるの?リバウンド?

そのマイナスイメージは、とってもダメージ。ガーン

 

痩せないイメージを持つことは、体も素直に痩せなくていいんだよね?と感じると言われます。

 

食べ物を食べる際、『これ、食べると太るよね』などと言ったりしていませんか?

確実に太っちゃいます!

 

食べたら太ってしまうと考えるだけで・・・体は罪悪感を感じストレスに。

結果、ストレス太りになってしまいます。えーん

ある調査で、罪悪感を感じている人は、感じない人と比べると太る傾向にあったそうです。びっくり

 

太る事ばかり考えないで

痩せるイメージ作ることから始めてみてもいいかも照れ

 

たったそれだけで、痩せやすい体になるかも!?

 

いつも最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

皆さんの健康を第一に。

 

マエノ薬局では

こちらの地域からのご相談が特に多いです。

 

↓↓↓↓↓

伊佐市、人吉市、湧水町

霧島市、水俣市、えびの市

 

漢方相談・ダイエット・子宝

 

マエノ薬局

 

鹿児島県伊佐市大口元町8-10

 

TEL 0995-22-0015