4/19(日)に予定しておりました第6回劇団バッカス春の番外公演ですが、

国内状況を鑑み、無期限延期とすることといたしました。

ここまで一緒にがんばってきた劇団員をはじめ、

告知協力していただいた皆様、

何より公演を楽しみにして待っていてくださった皆様

本当に申し訳ありません。

 

本公演については、当初、中止の場合は撮影し、配信等でお届けする予定でおりましたが、

それもできない状況となりましたので、「無期限延期」とさせていただくことになりました。

 

都府県において非常事態宣言が出された現状から、今後の活動についても協議を重ね、

とりあえずひと段落、落ち着くまでは活動自体を控えることといたしました。

 

終息の兆しが見えない現状ですが、活動再開しました際には本公演を実施する予定でおります。

 

重ねての延期となってしまい、本当に申し訳ありませんが、

今後とも劇団バッカスをご支援いただければ幸いです。

 

劇団バッカス

代表 伊佐場 武

AD