【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ🌟


7月5日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{FA9B7F42-7E10-43EE-ABCF-2B9533BDB40E:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました🙏💓




きょうはパピ♡ライブでしたー!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

ライブは長めに
5曲歌いましたよー😊

とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


前物販!あと物販!
どっちもありがとう~(ノ)・ω・(ヾ)
あと物販は私服でしたとさ😋💕




今週木曜日はリリースイベントです🌟

お時間ある方は絶対!来てください!

{D61F5DCA-571E-4CB6-9CA7-8ED9AB6303BF:01}

待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))




---------『キラキラ☆master』----------


今回は、、、


夏に聞きたくなる歌♬!


愛梨咲はAKB48さんの、
ポニーテールとシュシュ
Everyday、カチューシャです😊


どっちも好きなんよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

曲調や歌詞も夏がきたーって感じやし
PVも夏!やし明るいし、
なんか聞くとテンションあがります💓💓


どちらのPVもめっちゃすき😘
前田敦子さんへの好きが溢れますね。!!



みんなは何聞きたくなる~?



でゎでゎ(ノ)・ω・(ヾ) 

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{951F63B0-7E0F-4E16-9262-CC52B15B35C9:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ♡