地形が伝える東京バビロン | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。







上の画像、女性の後ろ姿に見えないでしょうか。・・・・・・・・・、顔は右斜めを向いているように見えます。頭上に鳥が止まっているように見えますが、・・・・・・・・・・・。神社の「鳥居」から考えて鳥は神の象徴です。この女性は自らを『神』と伝えているのでしょう。真実の女神は母キリストです。画像の女性は偽の母神です。偽の母神はバビロンの母、背徳の女セミラミスです。その息子でありかつ夫であったと伝えられている王はニムロデです。ニムロデ王家の紋は「16」です。東京の偽天皇家は霊的にはニムロデ王家、父と母と子の三位一体の秩序の無い家です。



この画像を回転させてください。・・・・・・・・・・背徳の母が東京を見下ろしています。東京はバビロンです。

   黙示録のバビロン

    16章19節

「また大きな都は三つに裂かれ、諸国の民の町町は倒れた。そして、大バビロンは、神の前に覚えられて、神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。」

    17章18節

「あなたが見たあの女は、地上の王たちを支配する大きな都のことです。」

    獣

人間は理性的動物です。理性的動物が人間です。人間の人間たるゆえんは理性を働かせるところにあります。理性を放棄する人間は『獣』です。

天皇の正統、万世一系の皇統について理性を働かせて判断すると第57代陽成天皇の直系になります。第58代以降皇位に着いた者は誰も万世一系の天皇ではない、即ち天皇の正統ではないと分かります。

明治以降に皇位にいる者を「天皇」とするのは反理性です。理性を放棄した人間たち、つまり獣たちが偽天皇を天皇と言います。偽天皇が住む東京バビロンは獣たちの町です。神のさばき、大地震で消滅するでしょう。黙示録の預言からそう思います。

   ボルケーノ

お昼前に関東の地形に鳥を頭に置いた女性を発見、東京バビロンを伝えるものとの思いが出ました。昼食時、テレビでパニック映画『ボルケーノ』をやっていました。『東京大地震』を想わせるものでした。・・・・・・・・・・、今日はブログを書かない予定の日でしたが、・・・・・・・何かの知らせかもと思い書くことにしました。

明日は6月10日赤口です。赤口の日の大地震で思い出すのは2016年の熊本地震です。また「寅」の日です。天皇の正統についてのウソは『死刑』です。それは理性に逆らう獣の業だからです。悔い改め、獣の業から離れる事をすすめます。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ