真実の天皇家は英国王室より上位である、世界の希望 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

          八尺鏡を拝する聖処









『神の火』は上の画像から神鏡の『南南東』に現れると分かります。この方角は厳密には聖方位シリウスライン南から東へ20度の方向と考えられます。

上の画像は昨日の夕方19時過ぎの撮影です。階段に注目してください。神鏡に向かって階段の右と左側を見比べてください。・・・・・・・・・・・。右側は光っています。・・・・・・・・『光』の反射ですね。上から三番目の画像を見てください。階段右側は神の火の光で光っています。昨日の画像に神の火は現れていませんが、階段右側が光っている事から、神鏡の南南東に神の火が存在していると考えられます。

義名山の鏡、即ち天皇家の鏡は神の火をその聖方位にもつ鏡と分かります。正に八尺=242,42424・・・・・・=24=神の鏡です。神鏡を拝する聖処は神の火の所と知って母の日の祭祀となりました。

霊剣草薙は剣先を北の方角にして、二個の方位磁針を剣の上と下に置いて南北の方へ移動させると二つの磁針の動きで「∞形」をつくります。先に示しています。剣にも鏡にも方角の概念が入っていると思われます。凄いものです。決して「物」ではありません。

霊剣と神鏡は物であって物でないものです。物=地上、物でない=天界とすると、天皇家の御物は地上と天界をつなぐ神器となります。真実の天皇は地と天の間にあって祭祀する神の人、神人となります。決して『現人神』ではありません。




この位置が正に神の火の聖処と伝えているのでしょうか、画像に斜めの線?が入っています。2016年3月9日の先天道での最初の祭祀にも同様の線が現れています。

  世界の希望 

霊剣草薙剣と神鏡八尺鏡をもつ真実の天皇家は英国王室よりも『上位の王家』とわたしは主張します。真実の天皇家即ちダビデ大王家が現れて世界に闇の支配は消えます。父母の神がダビデを使って彼らを消します。

神を信じ自由と平和そして文化創造を愛する世界の朋友へ、闇の支配者たちがつくった明治以降の偽天皇家、朝鮮クソ天皇家の『断捨離』に御協力をお願いします。ダビデが皇位に復して世界は皆、朋友となります。よろしく朋友。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ