救世主世界君臨、八咫鏡を伝える聖なる光 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



3月24日18時28分

義名山(八幡+高千穂)神社

神鏡八咫鏡の出現を熱く祈願した直後、鏡(中央に見える黒い丸)に向けてシャッターを切った。・・・・・・・・・・・。「何だ、これは!」と驚き、即何回かシャッターを切った。似たような写真は撮れなかった。撮れたのはいつもの白い光の写真であった。

神社の鏡は北にある。したがって南から北の方角への撮影である。24日は春分の日から3日後、この撮影の刻太陽はほぼ真西にある。この日の奄美地方の日没の刻は18時35分。写っているのは夕日ではない。

別の日の晩8時頃の鏡の画像である。いつも白色のこんな写真が撮れる。この写真でも不思議に思う。緑の玉が写っているし、距離をおいて晩に普通、鏡がこんなに写るものだろうか。

  八咫鏡を伝える

 光を放つ真石

神鏡八咫鏡とわたしが持っている真石の鏡石は『相似』ではないだろうかと先に書いた。そうであるなら神鏡は光を放ちその形は楕円形である。さらに楕円の長径と短径の比は1,6:1である。これは黄金比の近似値。

光の中に楕円形の黒い形が写っている。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。この写真、もちろん霊的、この写真(斜めの線が入っている)は神鏡八咫鏡の真実を伝えるものでは、・・・・・・・・・・。上に物質的鏡があって、神鏡は楕円形の真石と同じく黒石、光を放っていると伝えているのでは。・・・・・・・・・・。皆さんも考えてください。

「八咫鏡を出してください」との祈りの直後に撮れたこの霊的写真は『鏡を出す』との答えと思う。   

  八咫鏡の大きさ


神鏡は真石と相似としてその大きさを考えてみた。鏡を入れる器、御樋代のサイズはおよそ50㎝とネットで知った。この長さは楕円形の長径と考えた。整数で長径を48㎝、短径を48÷1,6=30㎝と推定した。48も30も6の倍数。「6」は母キリスト=母天照大神を伝える数霊。

   皆神山 

松代の皆神山

  発光現象
八咫鏡と一緒に「皆神山」が、最近連続して起きた長野県北部の地震をきっかけにテーマになった。「この地震は何かを伝えているのでは」との道人君のメッセージから始まった。

山の地下に『楕円形』の陥没構造が推定されているとネットで知った。鏡とのつながりを感じた。山は北緯36度33分14秒にある。

36=彌勒

33=母キリスト

14=救い

皆神山はその緯度の数霊から彌勒のキリストの山、救いの母キリストの山である。その山の地下に楕円形のくぼ地がある。………という事はそこに∞のエネルギー、愛のエネルギーが流れているとわたしの思考は働いた。

光を発している楕円形の八咫鏡から考えて、母キリストの皆神山の発光現象の因は∞の愛のエネルギーと思われる。また同じくそのエネルギーが松代群発地震の因とも思われる。地震のエネルギーは『龍神キリストのエネルギー』と表すのがふさわしい。龍神キリストの里、松代である。

「皆神山」の意は「みんなの神」の山である。母キリストは人類みんなの神である。

「松代」は松の世(代)の意である。松の世は彌勒世である。

  ダビデ王家の復活  

不思議である。皆神山の情報をネットで調べて最初に知った皆神神社の紋は「18」である。ところが多くは「16」紋となっている。不思議である。

「16」と「18」ではどっちがキリストにふさわしいか、もちろん『18』である。6の倍数がその理由である。6は母キリスト、9は父なる神の数霊である。18は6と9の公倍数でもある。誰かが真実を曲げて「16」と伝えているのでは。ちなみに我が家の家紋にあ「24」と「18」そして「12」がある。

18=復活

18=6+6+6から666=ソロモン

六芒星=ダビデ

丸=日の丸=日本

日本においてダビデーソロモン王家の復活を伝える神社の紋である。

   詐欺宮内庁

  悔い改めの務め

宮内庁は詐欺庁である。天皇家について八咫鏡について草薙剣についてウソをついている。世界を騙している。

本ものの天皇家は第57代陽成天皇の直系、清和源氏を仮装した万世一系の皇統である。草薙剣と八咫鏡は本ものの天皇家にある。

詐欺の宮内庁はそのウソを悔い改め、本物の草薙剣と八咫鏡そして真実の天皇家を世に出すべしである。それをしなければ職員は皆、律令に従い「打ち首獄門」の刑となる。ただしわたしは残虐な刑は良しとしないので、全財産を没収した上、小笠原の無人島で鍬で大地を耕す刑にする。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ 


 


 


    

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ