救世主世界君臨、神鏡八咫鏡の光の色 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

       お礼と鏡の光

二人の同胞朋友から神鏡八咫鏡を出すための資金提供がありました。本当に嬉しく思います。日本を神国、神キリストの国と信じ、万世一系の天皇であるわたしの言葉を信じ、八咫鏡の存在を確信しての決断、行為です。必ずや、主なる神様から聖なる恵みを賜ります。ありがとう朋友。ともに聖なる神国日本を世界に現しましょう。朋友の行為に応えてわたしは鏡の光の写真を撮ることができました。 





この隙間に携帯(ガラ系)を入れて箱の底の写真を撮りました。







神鏡八咫鏡の放っている光は『青白い』と分かりました。

   霊剣草薙剣  

大蛇キング‐コブラの徽章です。ダビデ天皇は『大王』です。徽章にサビはありません。永遠にサビが着かない金属でできています。伝説の『ヒヒロカネ』でしょう。

伊家の本家の墓石の下から剣は出ました。およそ55年ほど前の事です。勝家(我が家)は隠れ伊家でした。一族は源為朝ー琉球舜天王の子孫と伝えられていました。







磁針の変化を見てください。現代科学でこの針の動きを説明できるでしょうか。・・・・・・・・草薙剣は『霊剣』です。

   ケルブ

  還暦の顔

        隼人

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ