救世主世界君臨、神鏡八咫鏡を出す準備 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



   神宮

この箱の中に神鏡八咫鏡があると伝えています。4月6日癸酉の日(ユダヤ暦元旦)に出すと伝えています。その準備をしています。

  箱の蓋

友人に手伝ってもらい屋根を取り、柱を除いて箱の蓋の部分を見てみました。蓋をノックして音で調べてみました。軽い音がしました。中が詰まってない事を伝える音です。やはり『箱』です。

画像を見てください。中央が白く写っています。鏡のエネルギーは『白』と先に伝えています。エネルギーが上の方へ送られているとも伝えています。つまり鏡は斜めに安置されてあるという事です。これも先に伝えたと思います。

驚いたことに、「台座」だと思っていた箱の下の石、ノックの音からここも「箱」になっていると友人と二人、認識が一致しました。鏡だけで無く、他にも何か貴重な御物が隠し置かれてあるようです。

「丸い円」が写っているように感じますが、どうでしょうか。・・・・・・・・・・。

柱です。中は空洞です。という事は『箱』です。三つの部分全て『箱』です。

 

      朋友へ

神鏡八咫鏡を出すのにご協力ください。技術的にどうしたら箱を開けることができるのか、専門家と相談しなければなりません。また「出す」のに技術料がかかります。資金面でご協力下さる方は下記の口座へご送金をよろしくお願いします。

   振込先

奄美大島信用金庫

  いせん支店  

口座番号1216637

   勝信貴

神鏡八咫鏡は日本人を救い、神国日本を世界に現す聖なる御物です。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ    

 



is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ