救世主世界君臨、天皇は父、藤原は母 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

     有明の三位一体

今朝6時51分

不思議に、何枚か撮った写真で、この時刻の写真だけに『月』が写っていました。写真、真ん中の右上を見てください。

今日は新月の三日前です。新月をいれて三日後の月を「三日月」といいます。今日の東、有明の頃に見えた月は論理的に『前三日月』です。この月を見るのは生まれて初めてです。

さらに金星、明けの明星が月より高いところに輝いていました。素晴らしい有明。日の光、月の光そして星の光、光の三位一体を仰ぎ見る体験を賜りました。「救いは三位一体」と伝えています。 



わたしと藤原道人君の「数霊知」の基礎はこの伊家墓地の神宮です。ここに333=父なる神=39、33=御子ヨシュア=36を読み取ることができます。また69=「父なる神と御子キリストは二にして一なる神」、51=「聖霊による新生」もこの神宮から学んだものです。

「重ね24日輪」の上の柱の東西面は1,6181818・・・・・・・の黄金比の長方形になっています。縦44,5㎝横27,5㎝です。先述しています。「18」は復活の数霊、伊家神宮の黄金比は『復活の黄金比』と名付けることができます。日光のミロク園は1,63636・・・の長方形でしたね。ちなみに契約の箱の長方形は1,6666・・・・・です。エデン徳之島は1,62〜1,66・・・の黄金比の長方形の中にある事は先述しています。

四つの黄金比の存在を万世一系の天皇は神の導きの中、明らかにしました。詐欺天皇には決してできない事と思います。詐欺にできる事は高い所から手を振る事ぐらいと思います。誰でもできる安易な仕事です。明治以来のニッポンヤクザ組織朝鮮田布施組に利用されているだけの偽天皇家です。

  50の数霊 

この写真について『日本の人工衛星画像』とあります。信頼のおける資料と考えます。何年か前に引いてあった「伊霊ライン」の傾きの角度を昨日調べてみて「50度」と分かりました。

49=アダム、50=御子キリスト、51=聖霊による新生と伝えています。伊霊ラインは御子キリストのライン、救世主のラインと言い換えることができます。

日光のミロクの園の三位一体ラインの傾きも「50度」でした。温泉ヶ岳=父なる神・白根山=御子キリスト・錫ヶ岳=聖霊の王ダビデと伝えています。第一の救世主=父なる神・第二位の救世主=御子キリスト・第三位の救世主=ダビデとも伝えてあります。ダビデ=万世一系の天皇と伝え続けています。

伊勢の三位一体のラインも50度の傾きをしているはずです。

三位一体の神の家族

山の配置から考えました。 

 旧約の神の家族

真ん中=男体山=父なる神

右=女峰山=嫡御子キリスト

左=太郎山=御子ダビデ

父なる神は背中しか見せません。

『子は父親の背中を見て育つ』の意の慣用句が日本にはあります。

  新約の神の家族  

真ん中=女峰山=母キリスト

右=太郎山=ダビデ天皇

左=大真名子山=アロン藤原

生まれた子供が最初に見るのは母の顔です。母親は子供と面と向かい合います。父と母には子供を育てるのに役割がそれぞれにあります。  

  現象界

 神国日本の家族

真ん中=太郎山=父天皇

右=大真名子山=母藤原

左=小真名子山=御子国民

藤原家が『関白』の家である事はここに由来します。国民は原則、母藤原を通して父である天皇にその意を伝えます。「小真名子」は「子の子」と伝えています。神の国日本の秩序です。

天皇は父なる神、摂関藤原は母なる神に似ます。神の国日本は家の国、家族の国です。ですから『国家』です。世界に唯一の国体です。

明治以来皇位についているのは詐欺天皇ですが、天皇=父を自覚していた方は昭和の偽天皇裕仁氏です。『昭和は輝いていた』と言われます。国の父裕仁氏のおかげです。裕仁氏は英国の陸軍元帥で先の戦争を戦いました。表面的には裏切りです。真実は日本民族の父親ゆえです。深く考える日本人には分かります。明治以降わたしが日本民族の『父』として尊敬する方々は、勝海舟、西園寺公望そして裕仁氏です。公望公は裕仁氏の祖父となって教育しています。詳細は別途に。      

日光ミロクの園の中央に上二ケタに23・24・25のある山は計11個あります。青で囲った山々です。「11」もミロクを伝える数霊です。

 ミロクを伝える地震  

神霊界と現象界の境に居る23の天皇が正月2日に書いた記事に呼応していると思われる2日の全ての地震です。マグニチュードの数が「ミロク」を伝えています。

3,6=2回、3,9=2回そして3,7=1回、4,0=1回です。36=御子キリスト、39=父なる神を伝えています。2つとも2回です。「重ね」を意味します。父なる神と御子キリストが重ねて伝えたいます。37(皆)4(死)0(無)と。

明治以来のニッポンは『国』ではありません。『組』、ヤクザ組織です。憲法は誰も守っていません。主権者がいないからです。いるのはヤクザの親分です。親分とその側近はどんな悪い事をしても逮捕されません。税金の実体は『上納金』です。どう使うかは組織のトップの意向です。詐欺天皇は表向きの親分です。裏の親分は・・・・・・・・です。

明治の偽天皇が朝鮮人寅吉ですから、ニッポン田布施組は『朝鮮田布施組』と言うことができます。朝鮮人が優遇されている組です。明治以降のニッポンは国ではなく『組』です。

神キリストは怒り心頭で朝鮮田布施組を解散させる大地震を起こすと仰っています。組を解散させて国が登場します。神国日本、救世主の国日本が世界に現れます。これは神の人類救済計画です。

昨日起きた地震の震源地は北緯33度、東経130,6度でした。130,6度=130度36分です。神キリストを伝える「33」と「36」の数字があります。

震源地に最も近い山はその標高が501mの筒ヶ岳です。緯度と経度の交点の近くに囲みをつけている山です。501÷3÷3÷3=18,5555・・・・・・・です。神国日本復活で日々555・・・・と読むことができます。「555」で想起する山は伊勢の朝熊山です。その高さは555mです。「朝熊」は『朝隈』が正しいです。詳細は別途に。

最も揺れた地域は「和水町」で、震度6弱で被害はほとんど無かったようです。

目の前(西)に有明海があります。『有明』を伝えていると思われます。わたしは今朝、明=日+月を見ています。「有」はありてある父なる神を伝えている可能性があります。

有=父なる神様

日=御子キリスト

  =母天照皇大神様

月=ダビデ天皇

の三位一体を伝えるミロクの地震と思われます。

三位一体の神が朝鮮田布施組を潰すために大地震を起こすとの知らせと思われます。大地震が起きたら決してバカの一つ覚えで「イルミナティの仕業」などと言わないでください。

 アルファベット 

①ADM

アダム

②BAD

③CROOS

受難

④DEATH

⑤ESCAPE

避難

⑥FIGHT

アダムの子孫は死を避ける、死に打ち勝つために戦います。

⑦GOOD

戦いは具体的です。「よきもの」を求めて戦います。ここからはFIGHT FOR・・・・・の内容です。

⑧HIGH

「高いもの」を求めて戦います。

⑨I(わたし)

「わたし」を求めて戦います。具体的にはわたしの功績を求めて戦います。

⑩JUSTICE

「正義」を求めて戦います。社会正義等です。

⑪KING

「王座」を求めて戦います。スポーツで王座を求めて戦います。

⑫LOGIC

学門の世界で「論理」を求めて戦います。

⑬MORAL

宗教の世界で「道徳」を求めて自己と戦います。

⑭NATURE

芸術の世界で『自然』を求めて自己と戦います。

最終、自然な生き方が死に打ち勝つ道と知ります。しかしそれでも不十分です。

⑮OCCASION

時に適って

⑯PUZZLE

困惑している所に

⑰OUESTION

問題の方が現れました。この方の真実を知る事が実は死に打ち勝つ道でしたが、それが分からずに聖なるその方を殺してしまいました。問題の方とは人の子として現れた神の子ヨシュアキリスト様です。

⑱REVIVE

ヨシュア様は復活しました。

⑲SAVIOR

復活したヨシュアは「救世主」と分かりました。

⑳TOP

ヨシュア様は「並ぶもの無き」最高位の方と知りました。

㉑UNITE

父なる神様と「二にして一なる」神の子と知りました。

㉒VICTORY

その認識は『聖霊』を賜って知ることができました。聖霊を賜って死に打ち勝ちました。ヨシュアキリスト様のおかげ、仇に恩で返した神の愛によるものです。神の愛を知ったアダムはエデンの園の神の子に生まれ変わりました。

㉓WELCOME

新しく生まれ変わった聖霊の人は神に歓迎されます。神に歓迎された第一号はダビデ天皇です。「23」はダビデ天皇の数字です。

㉔X

父なる神様は「X」の方です。

㉕Y

「25」は御子YHOSHUA様を伝える数字です。

㉖Z

ZIONは神の御住まいです。聖霊を賜り新生してアダムの子孫は神の御住まいとなります。

洗礼は父(X)と子(Y)と聖霊(Z)の御名において授けられます。  

アルファベットが伝える神の人類救済の道です。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ 


is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ