草薙剣を証しする天叢雲剣 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

     草薙剣の証し

わたしは先祖の墓地から出たこの剣が「クサナギ」の剣であることの根拠を、①第57代陽成天皇の直系の皇孫が系図上「万世一系」になる事、②清和源氏は実は隠れ皇族であった事、③剣のつばの部分のコブラが鎌首を持ち上げている姿、これは「蛇形徽章」と言って、王権・主権・神性の象徴である事、④クサ=否定的感情、ナギ=蛇の意味と解釈し、クサナギ=怒っている蛇=コブラと考えてのことと伝えた来ました。詳細は先のブログに。

  天叢雲剣

草薙剣には別名または正式名として「天叢雲剣(あまのむらくものつるぎ)」があります。この名をどう説明したらいいのでしょうか。・・・・・・・・・・・・・。

2月11日建国記念日、先天道の祭壇に白い叢雲が写真に現れ、この国は神キリストが建てた国との神キリストの宣言を聞いた事は先に伝えています。

前回のブログで先天道は「阿の神」と「馬(まぁ)の神」を祭祀する阿麻の神殿であることを明らかにしました。古事記の原文注釈によると阿麻=天ですから阿麻の神殿は天の神殿です。

2月11日の白い叢雲は草薙剣が起こしたと考えることができます。剣を携行してなくて叢雲は起きなかったと思います。草薙剣は天照大神様=神キリストが御子に授けた剣、神の剣です。叢雲は神の御臨在です。神を呼ぶのは神と考えます。「天叢雲」は「時が満ちて天(あま)の神殿に叢雲を起こす」という、剣の名に託した「予言」であったと説くことができないでしょうか。・・・・・・・・・・・。予言は成就しました。予言が成就してわたしが「草薙剣」と説く剣は本物、神の剣と証しされたのではないでしょうか。「天叢雲」の剣の名は、草薙剣を神キリストが、自身(神)の剣と証しするための名であったと思います。

わたしの他にも草薙剣を持っていると言っている方がいると聞きます。偽天皇もその一人ではないでしょうか。   



今日の気づき、龍馬樹はこんなにも「くねって」いるだろうか、・・・・・ひょっとしたらこの時だけかも?

    予知夢?

今日の明け方、夢を見ました。トランプ大統領が出てきました。

大統領がわたしのことを聞きつけてか、怒った調子でわたしのところへ近づいて来ました。大統領はわたしを見て「美しい!」と発しました。わたしは大統領に耳打ちして「わたしが本物の天皇」と言いました。大統領はそれを聞いて驚いた様子で離れ去りました。

場面は変わって、わたしは大きな体育館の中、プールの側を北の方に向かって歩いていました。前方に大統領らしき姿が見えました。服は着たままで、一人でした。近づくと大統領はプールに沈みました。「死んでいる!」と気づきました。

「困った、警察に電話しないと」と思っているところ、大勢の人が集まってきました。パトカー、警察も来ました。わたしは「困った、疑われる、しかし、何もしてない、大丈夫」と独り言をつぶやいていました。

    夢解き

わたしはトランプ氏を「よし」と去年の11月、大統領選前のブログに書いています。トランプ氏の大統領当選を予知、喜んでいます。わたしは大統領に好意的ですから、トランプ大統領が沈み死ぬという夢は、大統領個人の死ではなく、アメリカという国家の死と思われます。

夢の中でわたしに「美しい」と言ったのも、わたし個人にではなく、神の国日本に向かってのものと思います。神が大統領に神国日本の美しさ、恐ろしさをわたしを通して見せたのではないでしょうか。・・・・・・・・。

大統領は夢の中、わたしに会って北の方に向かっています。それは「敗北」を意味していると思います。日本を奴隷とし搾取してきた悪の米国は、皇位が天叢雲剣を持つ真実の天皇、ダビデに還って、日本人に対して今まで犯してきた罪ゆえに神キリストにさばかれ死ぬと伝える夢ではないでしょうか。

天叢雲剣を持つ

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ          

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ