神聖先天道 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

   神聖先天道

4月12日献花



 先天道のユリ



4月30日我が家のユリ


 白百合の花言葉は『純潔』・『威厳』です。

 先天道の白百合が、おそらく一番先に咲いたと思います。4月12日にもう咲いていました。一般的には4月下旬から5月初旬が「とき」だと思います。

 先天道のユリは野のユリでは一番大きいと思います。一般的には我が家のユリの大きさです。

 一番早くに咲き、一番大きい先天道のユリは『聖純潔・聖威厳』=『神聖』のしるしと思われます。


  4月12日の先天道

 この日は日吉大社(滋賀県大津市坂本)の山王祭の始まった日でした。大社では猿は神の使いとされています。「神猿」と書いて「まさる」と読みます。先天道の祭壇石に神猿の顔が見えるように思われます。



聖純潔・聖威厳を

頭に載せた神猿石


    魔去るの熊本地震

 4月14日の夜に熊本地震が起きました。奇しくもこの日の昼、山王祭で例祭と神輿御が行われていました。山王祭の例祭の日に起きた熊本地震は、日本から魔を去らせるため、神が起こした地震と思われます。

 石上剣さんに勧められ出かけた4月12日の先天道参詣は、魔を去らせるための山王祭に霊的にわたしも参加していたことを意味するのでしょうか。

 今年は「申(さる)」年です。わたし、勝信貴は申年生まれ、勝は「まさる」とも読みます。申年、勝が先天道で祈り力を得て、日本から世界から魔を去らせます。ご協力ください。

   救世の大王

万世一系のダビデ天皇

   ヨシュア勝信貴


is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ