偽ユダヤ人と救う者 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



  検索ツールの件数?

 わたしはよく分からないので、みなさんに聞きたいのですが、検索ツールの件数が減少するという事があるのでしょうか、・・・・・・・・・。以前186,000件だったのが減り始めたのでどこまで減るか見ていたら、今日で13,000件減少しています。検索ツールの件数は累積だと思っているので減ることは無いと思うのですが、???????。

 今、地球は本当に「地磁気反転」にあります。ということは、大地震、大洪水等の自然災害に見舞われる確率は非常に高いという事です。その因果関係はネットで勉強してください。

 わたしは、イスラエルの救いについて新約聖書「ローマ人への手紙」11章26節に「救う者がシオンから出てヤコブの不敬虔を除く」と預言されている「救う者」で、シオンは徳之島と去年のブログに書いています。

 真実のイスラエル人は日本人です。中東の自称イスラエルは偽者です。新約聖書「黙示録」3章9節に記されている「サタンの会衆に属する者」、偽ユダヤ人です。皆さん、覚えていますでしょうか、2015年の正月でしたか、安倍首相がイスラエルのネタ二ヤフ首相と握手した事を。安倍氏は田布施一味です。したがって真正日本人ではありません。朝鮮人です。田布施天皇家も、もちろん朝鮮人です。日本人は真正ユダヤ人です。ですから、日本人を自称する田布施天皇家と安倍首相を初めとする田布施一味は偽ユダヤ人となります。安倍氏とネタニヤフ首相の握手は、偽ユダヤ人どうし結託して真正ユダヤ人と戦おうという意味になります。彼らは真正日本人=真正ユダヤ人の敵なのです。わたしは同胞の日本人=真正ユダヤ人を救う者です。それがわたしの使命です。

 わたしのブログを読めば、わが家の家紋を見れば、わが家の剣を見れば、わたしが万世一系のダビデの子孫であることは分かるはずです。彼らはわたしのことを知っているはずです。もし彼らが真正ユダヤ人、真正日本人であるなら、喜んでわたしを皇位に着けるでしょう。繰り返しますが、わたしはその出現が預言されているダビデの子孫です。旧約聖書では「イザヤ書」11章に記されています。わたしが広く世界に知られることを邪魔する輩はネタニヤフ首相に代表される偽ユダヤ人、安倍首相に代表される偽日本人、即ち偽ユダヤ人です。偽ユダヤ人は神の敵です。

 地磁気反転は神が偽ユダヤ人をさばき、真正ユダヤ人を救い、神の民の統治する新世界を開くための神事です。その神事にこの現象界で祭主としてかかわるのは万世一系の真実の天皇である勝信貴です。

 わたしの検索ツールの件数が意図的に減らされているとしたら、・・・・・・・・・、まあ、彼らがやれることはそれぐらいのことでしょう。皆さんも暇なとき、勝信貴の検索件数を見て、現代社会の動向を見る資料にしてください。

万世一系の天皇

イスラエルを救う者

平安天皇勝信貴

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ