日本人の不幸を終わらせる道 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

   あれ、寅吉夫婦ですよ

 聖書から考えます。聖書によると人は神の子です。人類の始祖であるアダムは神の子です。神の子に不幸はありません。・・・・・・・でも、人の現実は不幸に満ちています。・・・・・・・・・・。戦争は人類の不幸です。幸せなはずの神の子がなぜ、不幸になっているのでしょうか。

 人の不幸の原因は「だまされる」ことにあります。「だまされる」とはウソをつかれて、それをウソと見抜けず信じて行動することです。人類の始祖アダムとエバは悪魔にだまされました。悪魔のウソをウソと見抜けずに、悪魔の言葉、ウソに従って行動しました。それは神の掟を破る行動でした。神の掟を破る=「犯罪」です。アダムとエバは悪魔にだまされて行動した結果、犯罪者となとなり、エデンの地=喜びの地=ほうらいの地を追放されました。当然の報いです。

 日本人は明治以降、不幸の連続です。日清戦争、日露戦争、日中戦争、太平洋戦争と戦争ばかりやって来ました。戦争は人殺しです。人殺しは神の掟に反します。犯罪者日本人はキリスト教国から原爆を投下されて、やっとその犯罪を止めました。

 なぜ、日本人は犯罪者になったのでしょう。アダムは悪魔にだまされた結果、犯罪者となりました。日本人は天皇に関して悪魔にだまされた結果、犯罪者となりました。日本人は明治の天皇を先帝孝明天皇の皇子とウソをつかれました。孝明天皇ですら万世一系ではないのに、明治の天皇は万世一系の天皇とウソをつかれました。さらに実在した帝、誰一人自分を「現人神」と言っていないのに、明治の天皇は現人神とウソをつかれました。日本人は悪魔から三重にウソをつかれました。日本人はそのウソを見抜くことができずに、そのウソを信じて行動しました。結果、神の掟に反する殺人をやりました。繰り返しますが、犯罪の報いとして原爆を投下されました。日本人の不幸の原因は日本人が天皇に関してだまされることにあります。だますのは悪魔に魂を売っている輩です。

 敗戦の後も日本人は天皇に関してだまされ続けています。したがって不幸は続きます。今起きている地震も、天皇に関してだまされ続けていることがその原因です。

 真実の天皇家は天地創造の神の家です。神は自身が神であることを人類に認知させ、人類を幸せにするために神に従順な万世一系のダビデ王家を建てました。ダビデ王家=天皇家です。天皇に関して日本人がだまされ続けていることは、日本人だけでなく世界の人々を不幸にし続けることになります。

 2月14日の夜、京田辺市の「竹取翁博物館」で万世一系の天皇家の神器草薙剣を公開しました。ユーチューブ「超古代文明119」で確認できます。

 4月14日の夜、九州は熊本で地震が起きました。神器草薙剣を公開して以来、ぴたっと60日後の地震です。万世一系の天皇の出来事に偶然はありません。宇宙主宰の神に導かれているからです。森羅万象を統べ治めている神はシュメールの神です。シュメール文明の基礎は60進法の数学ー天文学です。神器草薙剣を公開して60日後に地震が起きたという事実を偶然の一致と片づけてはいけません。

 万世一系の天皇であるわたしは、何度も言っていますが、真実の天皇家が隠され、清和源氏を仮装したのは神の計画によることで、神が隠したゆえに神が責任をもって必ず現わします。

 神器草薙剣が公開されて60日後に起きた熊本地震は、真実の神、万軍の主、イスラエルの神が万世一系のダビデ王家を皇位に還すために起こした地震です。わたしは祈りの中でそう聞いています。皇位の奉還が遅れればそれだけ被害は大きくなります。この地震を「陰謀」と吹聴する輩は、神を認めない陰謀の仲間です。

  あれ、寅吉夫婦ですよ

 神の怒りを免れる道は、悪魔のウソを見破り、真実を言うことです。明治以来、日本人がつかれているウソ、それは明治天皇が先帝孝明天皇の皇子、万世一系の天皇、現人神ということです。全部真っ赤なウソです。明治天皇の本名は「寅吉」です。出身は山口県田布施町です。親は苗字ももたない身分で「作蔵」というようです。

 震災のお見舞いに、天皇、皇后と言っていらっしゃる方は、本当は「寅吉夫婦」です。今の偽装天皇は初代の寅吉を襲名したと考えます。寅吉夫婦を「天皇、皇后」と言っているうちは、悪魔にだまされ続けることを意味しますから、地震は続き、日本人の不幸は続きます。日本人の不幸を終わらせる道は、賢者が「あれ、寅吉夫婦ですよ」と教えることです。

 今、起きていること、これから起きることは聖書「イザヤ書」59章16~20節に記されています。

万世一系の天皇

イスラエルダビデ大王

平安天皇勝信貴

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ