奄美・沖縄の時代 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

       奄美・沖縄の時代

聖北緯31度45分

聖金神天皇ライン


 エルサレム地区の中心緯度は北緯31度45分。古代天皇の御住まい、高千穂宮は天孫降臨の里、霧島の隼人町鹿児島神宮の地にあったと伝えられている。神宮の緯度は北緯31度45分。寸分違わないこの同緯度は、何を意味するのであろうか。


 弓矢の王ダビデの町、ダビデの子孫とされている神の子イエス・キリストの降誕の地、ベツレヘムの緯度は、北緯31度42分。弓矢の町都城の緯度は、北緯31度43分。一分は約1,8キロ、弓矢の王ダビデの町と弓矢の町都城は同緯度にある。この同緯度は何を意味するのであろう。


 清和源氏の宮、八幡宮の神は弓矢の神。大相撲「これより三役」で、最初の勝者は矢、次は弦、最後は弓を頂き、弓取り式を行う。相撲の神は弓矢の神。日本の神は、弓矢の神、ユダ族ダビデ王の神、神社にユダ族の象徴である獅子がいる。日本の神はダビデがよく呼んだ「万軍の主、イスラエルの神」である。


 日本の万世一系天皇はエルサレムの王、ダビデの子孫である。王とその一族は奄美・沖縄に多い。琉球初代王、舜天王は源為朝の子孫、万世一系の皇統、ダビデの子孫。第一尚氏の琉球王は源為朝の傍流、万世一系の皇統の傍系、イスラエルユダ族ダビデ王の傍流。沖縄にはユダ族の血、多し。大和文化の源流は奄美・沖縄である。


 聖金神天皇ラインは奄美・沖縄を通っている。日本の立て直し、世界の立て直しの主役は奄美・沖縄の獅子族の志士。弥勒世の初めは奄美・沖縄の時代である。


 万世一系の天皇

復活したダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア