神代日本、for youの国 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

  神代日本の党

 For you日本党


 神代日本は国民の動機が「for you」の国。「君のため、君たちのため」にで国民が活動する国。

 これは偽善ではない。事実として「自分のため、自分たちのため」の動機よりも、「君のため、君たちのため」の動機の方がはるかに大きなエネルギーを出す。人は自分に偉大なエネルギーを感じるとき、神性を感じる。偉大なエネルギーが偉大な作品を生む。大いなる仕事を成す。国民一人一人が出す偉大なエネルギーが偉大な国を生む。人の能力は「for you」で大きく花開く。神代日本は「for you」の国である。


朋友

「for you」は「you」を朋友とすることが必須である。「you」を自分より下の人間と差別しての「for you」は偽善である。「you」を平等・対等の朋友または尊敬する朋友として「for you」は真実になる。子供は尊敬する次世代の朋友である。


法友

「for you」の「you」は、一般には「法友」でなければいけない。法を尊び法を遵守する友のためでなければいけない。無法、不法の友のためにであってはならない。不法な友のためには大いなるエネルギーは出ない。しかし、神的な「for you」は不法、無法の人のためである。


豊友

人が「for you」で活動する社会は豊かな友を多く生む。豊かな社会、豊かな国を生む。豊かさの原理は「for you」である。聖書に「友のために命を棄てる、これより大いなる愛は無い」とある。「for you」は愛である。愛を原理とした国は神の国である。


 自民党に代わる神代日本の党、出でよ、For you日本党!


 万世一系の天皇

イスラエルのダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス