女王卑弥呼の石in徳之島伊仙町 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

   女王卑弥呼の石in徳之島伊仙町



「この場所でしか採れない」は間違いと思います。女王国の千枚岩も高波動エネルギーを放出していると思います。女王国は長寿世界一を二人も輩出しています。


「自然治癒力を復活させるパワー」を女王国の千枚岩に感じます

「波動を整える」も伊仙町千枚岩に感じます



女王国の千枚岩の波動も写真に撮りたく思います。

 千枚岩の高波動エネルギー

 女王国、徳之島伊仙町の千枚岩について、わたしは体験から美容と健康にいつも気を使っている女性に特に強く反応すると先述しました。それは伊仙町の千枚岩が非常に強い高波動エネルギーを発しているからではないでしょうか。人には波動が合う合わないということがあると思います。伊仙町の千枚岩は波動のとても高い女王に合う石ではないでしょうか。とても強い心で「老い」と戦っている女性に合う石と思われます。

     水の鑑定

 ある哲学者が、「良い本を読んでいる人には悪い本が分かるが、逆に悪い本を読んでいる人に良い本は分からない」と言っていました。これは水にも言えることと思います。悪い水を日常飲んでいる人には良い水が分からないが、日常いい水を飲んでいる人には悪い水がすぐ分かり、より良質な水も認識できると思われますが、いかがでしょうか。

 昨日のブログで、横浜のある女性の伊仙町千枚岩に対する感動を伝えましたが、その女性がその時「この石の水はわたしの水の概念を変えました」と電話で語りました。わたしは「本当ですか?」と聞き返しました。わたしは長く悪い水、主に水道水を飲んでいたから「いい水」が分からなかったのでしょう。千枚岩水を飲んで4年以上になりますが、最近、外で店の水を飲む機会があって、非常にまずいと感じました。それと比較して家の千枚岩水がとても美味しく感じられました。わたしもやっと「いい水」というのが分かるようになったのでしょうか。


  女王国千枚岩水の健康効能



 わたしは糖尿病です。ほぼ毎日酒を飲んでいます。上の資料は千枚岩に出会う前の数値です。下は千枚岩水を飲み始めて1年後ぐらいの数値です。肝臓の健康を示すものです。どうでしょう。

 わたしは糖尿の人は血糖値のコントロールが善くても、段々と身体全体が弱っていっていると感じます。千枚岩水を飲み始めて、3~4ヶ月頃に身体全体にパワーを感じるようになりました。海に行きたくなりました。4年前の夏以来、家ではクーラーが不要になりました。体重計で測る体内年齢はいつも30代です。わたしは現在58歳です。血糖値は高いけども元気で、髪は黒々のフサフサです。

 女王卑弥呼の国が長寿であったということを実感しています。実際年齢が58の時に体内年齢が30代というのは、長寿です。


 万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス