アジアを救う王家 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

      アジアを救う王家

 シュメール王家



万世一系のダビデ王家



ダビデ王家一族の紋



仮装・偽装天皇家紋


      アジアの危機

 今の世界動向は、間違いなく世界全面戦争です。ウクライナ問題を公平、中立の立場で考えてください。クリミヤはロシアに武力で併合されましたか?。住民投票で決まったことではなかったですか、・・・。住民の意思で物事を決めていくのが民主主義ですよね。世界の民主化を大義に掲げ専制国家を潰してきた米国が、ウクライナ問題では、どうして民主主義を否定するのでしょうか、分かりません。

 ウクライナ上空で旅客機が撃ち落された事件がありましたね。あの時アメリカの大統領は開口一番、これはロシアがやったと言ったと記憶しますが、わたしの記憶違いでなければ、大統領の発言は公正を欠きます。調査の結果言うべき言葉を、事件が発生した直後に言うとは、・・・・・・・。調査の結果はどうなったのでしょうか、・・・・・・・。政治家、しかも国のトップの発言に正当性がないということは、そこに陰謀があると考えるのは当然です。そう考えてその陰謀を阻止するのが理性的、良心的な世界市民です。ウクライナ問題で、いやクリミア問題でロシアと欧米が対立しているのが世界の今です。クリミヤがロシアについたことに民主主義の観点から正当性があるかどうかを制裁によらず、公論に決することが世界平和の道です。

 日本では米国の意向を汲んだ安倍氏が、日本は民主主義の国ということで総理の座についているにもかかわらず、その民主主義を否定し、憲法違反の集団的自衛権の行使を可能にする法案を国会に提出し、国会で一所懸命「武力行使は憲法違反ではない」と唱えています。安倍氏の民主主義の否定とは、集団的自衛権の行使容認について、国会での審議もなく、最終は国民投票で決すべきであった最重要事項を自分たちだけで決定したということです。民主主義というのは、国家の重要事項については国民が直接投票で決する権を持っているということです。決定する権利が国民あるというのが民主主義です。安倍氏は米国のために日本の民主主義を踏みにじりました。これが日本の今です。

 中東ではクリミヤ住民の決定、クリミヤの民主主義が認められず、日本では国民の決定権、民主主義が奪われ、動いているのが今の世界です。その動きの向くところはどこでしょう。

 クリミヤでも日本でも民主主義が否定されて事が進んでいます。民主主義の否定の向かうところは戦争です。中東と極東のこの二つの地域で民主主義が踏みにじられたら、世界全面戦争になります。戦争の中心舞台はアジアです。アジアとは東は日本、西はトルコです。今、アジアの危機です。


  世界全面戦争を阻止する王家

 アジア全域で権威をもつのはイスラエルのダビデ王家、すなわち極東の万世一系の天皇家です。そのしるしが「24日輪紋」です。

 上の紋を比較してください。内輪と外輪に注目してください。内輪の直径の外輪の直径に対する割合を出してみました。

シュメール王家=0,27777・・・・

イスラエルダビデ王家=0,3939・・・

ダビデ王家一族の家=0,2857・・・

仮装・偽装天皇家=0,13846・・・

 最も内輪の割合が大きいのはイスラエルのダビデ王家、我が家の紋、次にダビデ王家一族の紋、次にシュメール王家、この二つは0、28でほぼ同じと考えられます。最後に現在多くの人が皇室と誤認している家の紋です。アジアの神は太陽神です。太陽=日輪です。アジアの王家の紋は日輪紋です。日輪草(向日葵)の特徴は内輪がとても大きいことです。アジアで最も偉大な王家は、内輪の最も大きな日輪紋を家紋にしていると推理できます。それはダビデ王家、万世一系の天皇家です。

 天皇家の紋を「菊」とするのはダビデ王家の「仮装行為」です。古代、中東からやってきたイスラエルはその素性を隠すために中国を仮装しました。「倭人は泰(太)伯の子孫と自称している」と中国の歴史書にあります。詳細はわたしのブログに。天皇家の紋を菊として、仮装・偽装天皇家のその弁の数は「16」でシュメール王家と同じになっていますが、その数の意味するところを理解している人は少ないように思います。「16」は悪魔に誘惑された王家の紋です。ですから永遠ではありません。悪魔は一時的に世界を支配することが許されています。詳細はわたしのブログに。

 永遠を象徴する数は「24」です。純金は24カラット、一年は永遠にめぐる24節気です。聖書の神、永遠の神に仕える長老の数は24人です。ヨハネの黙示録4:4参照。霧島神宮に「24孝」の絵があります。天孫降臨の時からから天皇家は「24」の意味を知っていたと思われます。神を24の数でとらえていたと思われます。八咫は「八尺」の訓です。八尺=242、4242424・・・・・・センチです。24の連続です。八咫鏡=24の鏡=神鏡です。

 我が家の紋は24日輪です。永遠の神の紋です。

今、アジアの危機です。24日輪の王家を世に出すべし。


 万世一系の天子

イザヤ書11章平和の王

  平安天皇ヨシュア


is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス