777神国日本の憲法 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

    777神国日本の憲法

 先日のブログに、神国日本の主権者、万世一系の天皇であるわたしは、神国日本の憲法を大日本帝国憲法7章76条に日本国憲法の9条第1項、戦争放棄の条を加えて7章77条の憲法ににすると書きました。「いいね」の評価が今までで一番でした。これは神の導きのしるしと喜びました。そのときわたしは「777」の意味をよくは知りませんでした。ただ何となく、「いい数字の並び」と思っていました。


 今日、「777の意味」で検索してその意味を知りました。なんと、777は「エンジェルナンバー」とのことです。その意味は「あなたは正しい道を進んでいます」とのことです。「あなたは聖なる導きに耳を傾けスピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました。あなたは今そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるのでその調子で続けてください」と「人生を変える天使からのメッセージ」のブログにありました。他の所に「777には天界からの祝福が込められている」とありました。7章77条の憲法は天界から祝福されれる神国日本の典に最適と感じます。

 

 人の幸せは天界からの祝福が最も確かです。自分の力で勝ち取ったと思う幸福は、いつか誰かに奪われるかもしれないし、自分が原因で失うかもしれません、護っていくのに気苦労が絶えません。神国日本は天皇が神に仕え合わせる「仕合せ」を中心に確かな幸せを神から頂き、人々は皆、天神に感謝して生活します。感謝の心の祭祀を中心とした生活が神国日本です。

  

 朝鮮系在日勢力は神の民、日本国民をだまして普通の国に日本を変えようとしています。戦争放棄は神国日本のしるしです。世界に戦争放棄を宣言した国は二つとありません。日本だけです。その唯一性が神国ということです。武力の行使を許したら日本は普通の国になってしまいます。いつもびくびくして生きていかなければならなくなります。臆病の安倍氏は神国日本を潰そうとしています。


 万世一系の天皇家は世界に唯一です。唯一ゆえに今まで隠れていたのです。今、現れました。朝鮮系にとってはすごく嫌な存在です。無視する以外に自分たちが生き延びる道はありません。万世一系の天皇がNHKで紹介されたら朝鮮系の日本支配は終わりです。

 万世一系の天皇

 復活したダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア

 

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス