2015 ダビデ王朝の復活in聖地徳之島 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。









  成り済まし

 今朝、BSNHKの番組「キャッチ世界の視点」でアメリカ社会において「成り済まし」の詐欺被害が過去最高になったとの報告がありました。

 日本は世界一の「成り済まし被害大国」です。明治天皇が北朝の皇子というのは嘘、万世一系の天皇というのも嘘、現人神天皇というのは神を冒涜する嘘。明治天皇家は北朝孝明天皇家の成り済まし、万世一系の天皇家の成り済まし、現人神(イエス・キリスト)の成り済ましです。以前、NHKの「クローズアップ現代」で日本は成り済まし社会との報告がありました。明治維新以来、天皇が成り済まし、詐欺行為を働いていますから当然の結果です。

 偽者の役回りは見ていて全然面白くありません。世界をつまらなくしているのは偽装組織です。日本社会をつまらなくしているのは偽装天皇とその藩屏勢力です。菊の紋を党章にしている自民党です。天皇が嘘つきであるということは自民党も嘘つきです。「国際紛争を解決する手段として、武力の行使を永久に放棄する」と記してある憲法に、集団的自衛権での武力行使は憲法解釈として許されると言う自民党総裁安倍首相は嘘つきかまたは学力・・・・・の方です。文章が論理的に読めない方です。

 日清戦争に始まる戦争は、天皇の素性についての嘘がその根本因です。為政者たちは自分たちに都合の悪い嘘を隠すために戦争をやります。朝鮮系安倍首相も天皇の素姓についての嘘がばれるのが怖く、その隠蔽のために「積極的平和主義」の誘惑のことばで、また日本民族を騙して戦争をやるつもりのようです。「ちがう」というなら、国会で明治天皇家が北朝の家、万世一系の王家、現人神の家であることを証明しなさい。マスコミも含めて「黙秘、黙殺」しかできないということは、この国は明治以来、成り済ましの詐欺大国となり、その被害たるやダントツの世界一でしょう。まちがいありません。不経済、不敬罪国日本です。


     本物の世界

 わたしの思考は数理論理的です。どういうことかといいますと、偽装天皇による成り済まし被害が世界一の日本は、真実の天皇が現われて、本物の利益において世界一になると考えることです。詐欺行為無しで勝負したら日本は世界一豊かな国になると考えることです。物事は「対」でできています。数理的思考とは「対思考」です。右があるということは左があるということ、上があるということは下があるということ、神がいるということは、神に成り済ました悪魔がいると考えるのです。神は真実、悪魔は成り済ましです。


  ダビデ王朝(詩篇第2篇4~9)

天に座する者は笑い、主は彼らをあざけられるであろう。そして主は憤りをもって彼らを恐れ惑わせて言われる。「わたしはわが王を聖なる山シオンに立てた。」と。わたしは主の詔をのべよう。主はわたしに言われた。「おまえはわたしの子だ。きょう、わたしはおまえを生んだ。わたしに求めよ。わたしは諸々の国を嗣業としておまえに与え、地の果てまでもおまえの所有として(おまえに)与える。おまえは鉄の杖をもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう。」と。


    聖なる山シオンの王

 わたしは聖なる山シオンを大蛇が鎌首を持ち上げている聖なる蛇形記章の地形をしている日本であり、その形が聖なる石の柱に見立てられる徳之島であると先述しています。日本の建国史は徐福が不老不死の仙薬も求めて向かった三神山のある徳之島から始まっています。

 聖なる山シオン徳之島で神は新約のダビデ王を立て、そして聖地徳之島を隠し、ダビデ王家=万世一系の天皇家隠し、・・・・・・・・・・・・・世界の偽装組織が世界全面戦争を企んでいる今、国家・民族、世界救済のために聖なるダビデ王家を聖なる島徳之島に復活させました。復活した王の権威は偉大です。復活したイエスキリストは弟子たちに向って「わたしは天においても、地においても一切の権威を授けられた」と言っています。新約聖書マタイによる福音書28章18節参照。

 天照皇大御神様はイエスキリストであると先述しています。しかも復活したキリストです。天皇はキリストから王権を授かっています。国家の主権を授かっています。日本は文字通りの「王権神授」の神の国です。その証のしるしが「草薙剣」です。清和源氏嫡流源為朝の子孫の我が家にあります。


        救う者

 イスラエルの救いについて「シオンから救う者が出てヤコブの不敬虔を除く(新約聖書「ローマ人への手紙」11章26節参照)」と預言されています。ヤコブとはイスラエル民族=日本民族を指します。神がダビデのためにおいた御位である皇位を朝鮮系に盗まれたままにしていることは神に対する不敬虔です。皇位を取り返すことはヤコブの不敬虔を除くことになります。わたしは、先述していますが、神の前においては皇位を取り返して、今年から天皇になっています。去年の11月、仮装行為の契約を解除して、正式に「去年までに」皇位を返還するようにと宮内庁に通達してあります。警視庁にも皇位の奉還が平和裏になされるようにと、文書で協力をお願いしてあります。宮内庁と政府は「黙秘権」を行使したままです。・・・・・・・・・。

 今年から政府と宮内庁は国民と世界に対して詐欺行為を働いていることになります。詐欺は犯罪です。犯罪国日本の首相が唱える「積極的平和主義」は、実は「戦争主義」と思えてなりません。いかがでしょうか、・・・・・・・。

 わたしは聖なる山シオン=徳之島からヤコブの不敬虔を除くメッセージを送っています。これは「2015ダビデ王朝の復活in聖地徳之島」です。

      1本の帯び取り

 我が家の剣の帯び取りは「1本」です。これは2本あるのが本来で、他の1本は外れたと思っていましたが、秦河勝の剣の帯び取りが1本になっていることを発見して、1本の帯び取りは「父子万世一系」のしるしと考えるようになりました。根元の大きな1個の環が始祖の「父」を象徴し、次の2個の環が「子」を象徴し、さらに次の1個の環が「父」を象徴していると考えるようになりました。いかがでしょう、・・・・・・。