ある日のビーチヨガ | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、30年程前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。


テーマ:
10月後半になり、やっと島も真夏の太陽から、秋めいた陽気へ少しずつ変化してきました。

そんな中、久しぶりに、ビーチヨガの申し込みを頂き、初めて境浦海岸で行ってきました😊
ロングビーチに真っ青な海が広がり、ほどよく木々の木陰もあって、風も通るので、とても居心地のいい場所です。
広々として視界が開けている境浦海岸、最近のお気に入りビーチ!
デッキはないので、マットが砂の上だと少し斜めになりますが、二人で気持ちよく動いてきました。
参加してくれた女性のお客さま
ヨガをワーホリ先のオーストラリアで行っていたというだけあって、ポーズがきれいです♪
青い海と空の下にいると、マットに座って呼吸をしているだけでも十分気持ちが良いです。
自然の中にいると、自分の中の不自然な部分が剥がれていきます。

不要な考えや、心の滞りもスーっと消えていきます。

自然のパワーってすごい。

自然が美しいのは、そのままの姿だからなんだっていつも感じます。

自然の中でボーッとする時間
なにも考えない時間
ただただ深い呼吸をする

涼しくなってきたので、これからビーチヨガから、山ヨガにトライしてみようと思っています♪
さてどこで出来るかな?!
温かい飲み物とおやつでも持って行けたらいいな~

一緒に行ってくれる方お待ちしてます😊♪

なつこ



Ganjiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス