うさぎ自己紹介うさぎ

36歳夫おっくんゲラゲラ

    &

33歳の私みぃ指差しです。


うさぎ今の私たちうさぎ

検査の結果、無精子症が判明し、

3月にTESE手術予定ですガーンうーん

もし精子が見つかれば

4月から顕微受精がスタートします看板持ち


夫の手術も決まり、


手術後に向けて、私も初めての

婦人科受診看板持ち飛び出すハート



この大学病院では

いつも夫の受診で来るので

私の受診は初めてです指差し



いつもすっぴんだけど、

今日はしっかりメイクひらめき花



泌尿器科の気さくな先生真顔

紹介状を書いていただき



TESE後の説明を聞くために

いざ、婦人科へびっくりマーク無気力



始めに呼ばれたのは

「予診」という部屋


少し弱そうな

若い男の先生不満…(不安真顔)




若い先生にっこり

「えーと…

 妊娠は初めてですか?」


みぃ(私)真顔

    「…はい?妊娠?!」

 


やだやだ…

ちょっとピリついちゃったわー笑い泣き


流産したことありますか?ってことが

聞きたかったみたい。

もう少し丁寧に質問してほしいなぁ…


婦人科の先生にとっては、

「お名前はー?」

くらいの質問なのかしら?


びっくりしちゃったわー知らんぷり



私の心の中真顔

(え…

 この若い子、

 私の診察しないよねぇ?)




と、ドキドキしていたら…



診察は、

キラキラしてかわいい

女の先生でしたー指差し飛び出すハート



きゃーびっくりマーク

美人ーびっくりマークびっくりマーク

かわいいーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私の質問にも

テキパキ返答いただけて

大満足でしたー!




色々あったことは

すっかり忘れて

ニコニコの帰宅ゲラゲラ指差し飛び出すハート




次回は

体外受精の説明会ですー看板持ち看板持ち




次回も

美人の先生に

会えますようにあんぐり





つづくー!あんぐりあんぐりあんぐり






うさぎ我が家の元気の源はこちらうさぎ

誰が作っても、いつも美味しい。





うさぎ過去の記事うさぎ