ひ や し ん す | regalo〜レガーロ〜

regalo〜レガーロ〜

ブログの説明を入力します。


こんにちわ◡̈♥︎

今日は昨日の雨とはうってかわって
すっごくいい天気♡


この前のリース教室ですが、


すっごく楽しかった!


知らない知識ががんがんはいって
わくわく◡̈♥︎


独学でしか物をつくらなかったけど

基礎をしるって大切なんだなって


しみじみฅʕ•̫͡•ʔฅ

{6A57CA02-FA1A-459A-93EF-493FFADD6F52:01}


ユーカリとハスをつかった

大人クリスマスฅʕ•̫͡•ʔฅ

完成はこちら

{8A532B5D-2534-47D1-818C-EB43F806076A:01}

ドライだからこのこの色褪せていく感じが楽しみ♡


さて、あじゅちゃんの1dayも発送おわってあとはりょーちゃんとこの2dayฅʕ•̫͡•ʔฅ

そしたら、だいぶゆっくりなる~♡


まぁ、ギリギリで切羽詰めるわたしがわるいのだけれど。。笑

そして、ネイルサロンへのオーダー品
{0956D47B-E2B8-4193-9D5D-3318F3BB287C:01}

アンティークちっくな鍵がポイント♡


あと少しのバタバタ追い込みがんばります♡



心の癒しに

{E73AB7B5-6819-42CC-B81F-89AE71493A63:01}

ヒヤシンスはじめました。



またね♡