ドリキャスのcmなんか感動したわ!

仕事大好き過ぎだろ!


そんなに仕事好きならワシのもやるよ

↑モラハラはお断りさ!オプションとりますぜ!


マセガキに自分の生み出したものをダサいとか

目の前で言われたら


クソガキめー💢人事だと大人を舐めんなよ?

本当に舐めたらバッチーから😡俺にはわかる。

お前のかーちゃん100%でべそ!!


とか、言わないけど腹では普通思うのに

ターゲット層の児童の率直な声に素直だなぁ

お世辞は求めないかぁ


ドリキャスあんま知らないなあ

しかし凄いな素晴らしいよな

cmは遊び心で編集された奴でも

めちゃくちゃ苦労したんだろなーが伝わるね


そう言う苦労や通過点がハッキリわかると

信用はされる


自信あるんだろーなーって

ワシは絵師の顔出しは自信は全くなかった

今は慣れた


加工アプリが寧ろ楽しいくらい

美人盛りできるから老けて安心コースだな😆



懐かし動画見てたら感動以上に蘇る童心の心や

なんやらで


NHKの1980年のやつとか

赤さんだったワシなのに思い出して

怖すぎるわ!泣きはしないが泣きそうだ!



良い思い出のやつは逆にビビりまくって

見たくないわ!


アニメのおブスキャラとワシが名前似てる

冷やかし系の奴は

ほっこりと同時に嫌な思い出を蒸し返してもうた


意外に子どもの頃の悩みは

大人でオバタリアンな今のワシからみたら

別にあるある的な奴で


からかわれたのもワシの方もお互い幼い子が

した事だしワシもワシなんで



今更蒸し返されてもしょうがないが

ムカつかないし

落ち込まないし


まあお互い様なんでワシは大人しいタイプだから

お人好しと誤解されたりしたから

ソレもいけないとかでも今は思ってないなぁ



クラスメイトが下らなくても

同じくワシも下らないので

多分同じ様な下らないグループだったわ



人は変化あれど基本は本人たけど

幼少期は別人級にかわってても違和感ないな


大人しいタイプ所か寧ろ暗い子が

とばして成人の際は

ヤマンバギャルとかもありえる話よ



進化の過程みた人は普通な事だが

話が観点からズレるが地味な分なら普通だが

子どもの頃からギャルはありえないが

だとしたら親の方針が派手なんだろなぁ


親もヤンチャ?本来は多様でいいが

子からギャルだと不良グループや怖い奴に

目につかれやすいから防犯上も悪いし

勝手に軽い子だと見た目でジャッジはされるな


なりたい自分がギャルならいいけど

親と子の美的センスは似る事はあるが

全く違うからね



ワシは地味派手は子の生き方で判断任せだけど

大人になってからに促しますわ


基本高校生までは、

ブリーチとか全くしなかった。

黒髪だけど


実は、ね

茶色くなるスプレーで少し脱色してたんだ

1度も注意もされず


されても

ドライヤー乾かしたら茶色くなったで

返せる範囲でしたがな


高校は鶴見駅の管轄の女子高でしたが

高校まではまだ平和であった


真面目な生徒でしたから優等生さ

マジですよー。常識人?変人扱いの真逆で

バンギャデビューから頭おかしくなったwかも



きたねー!!!

散らかりすぎだ。


ちょいと早くに誕生日会

うふふ(^^)愛されて幸せダァー😃


私もうすぐ誕生日なんですよ🎂

その誕生日は子どもの小学校の説明会議です!



まだ仕事のタスクは減らしてはいるが

自分や生活に時間をシフトして自爆はしないよ



自爆は馬鹿みたいw

その時楽しけりゃ良い的な考え方は

私には無いが

フランクで良いが表面的だったり上部だけが

苦手やワシには


浅い仲でもある程度は冷静に相手を見定めるし

ちゃんと考えて

先を見据えて行動はする人間よ



そん時楽しけりゃ良いで

浅い会話とて別にたわいない会話なんて

ワシもするけど



1番嫌いな軽率な奴は

ワシは相手にしたくないし

恥ずかしいからワシを巻き込まないで欲しい



https://blog.ict-in-education.jp/entry/2017/10/03/040000

これらの記事も小馬鹿にしてたが

出ていけ言ってるのは

このオジさんに限った話ではないので

他の人も出てけと思っているから

ワシの周りのネット民は

日本語わからん人みたい



よーわからんがsnsというバーチャルの世界が

お前らの居場所でお宅だよな?



で何か質問ある?

↑脅しでなくあればガチ質問して



少なくともヤバそうな奴には

ワシも尊重はしないからオジさんの考えが

全部マッチしないだろな



受け入れてくれて親しみを込めてくれるのは

嬉しいがね。最初からタメ口や呼び捨ては

引っかかるなぁ。


過去にあった外人のメッセージの

痴漢画像とか


あれは女性の経営陣は被害にあってる人は

実は沢山いるね

しかし

嫌がらせ行為を楽しむ外人はいるだろうが

ワシはこの手の奴全員バカだから

相変わらずバカにし続けてるよー♡



下らな過ぎて呆れてる!



キモいからわからんが

バカしかこないから無理ゲー



そんな私も確実にバカだから

鏡の法則かもね!ADHDの天才でない方のタイプだよー。



いやいやいや


怖い怖い怖い

懐かしい動画1970年とか

ワシ生まれてないよ



でも別に大昔でもないね

テレビ怖いな


ワシが世にいないなんて時期が長いなんて

信じられないな



その時ワシの魂どこいんの?

しかし知っている芸能人は1970年ならいる



和田あき子さんも若い時

誰が見ても美人だし

美人であったための芸能界のデビューの

理由の一部かも


しかし

和田あき子さんは

今はお年で怖い女性で人気だけど

若い頃はやはりあった訳で

いきなりこうでは無い



若いプロセスも何も

顔とか今どきで

少し気の強いギャルっぽいな

別に男の子みたいに今は見えない