【モニター体験】大正製薬 コバラサポート (りんご風味) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

【大正製薬】のモニターに参加中


こんにちは。Keiです。
先日、大正製薬さんのモニターに当選しました音譜

商品は、コバラサポート(りんご風味)です。

{68C5C58D-38F8-49BD-AF6E-F6FBF22C307E:01}

どんな商品かというと、
おなかが空いた時にコバラサポートを飲むと、
空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料だそうです。

いつも小腹が空いてしまう私にはもってこいですね。笑

ちなみにこの日は夜ご飯を早めに食べた為(夕方の5時)、
夜の11時にはお腹が空いてきてしまいました・・・。

普段はある程度カロリーのある飲み物
(例えば牛乳・豆乳・野菜ジュース)でごまかしますが、
今日はコバラサポートを飲んでみたいと思いますビックリマーク

{CA90CD05-A2E5-4509-83E9-99E7204AAC89:01}

りんご風味の微炭酸が思っていたより美味しい!
普通のジュースみたい。

炭酸のしゅわしゅわ感は、
なんとなくお腹が膨らむ感じがします。

あと、小腹サポート系によくある風味が少ししますね。
(なんと言うのか難しいのですが、ぐーぴたとか、
 これまでさんざん食べた小腹サポート系のクッキー等。笑)

カロリーも1本あたり29.7kcalと、
夜中に飲んでもなんとかなる範囲なのもうれしい☆


でも…夜中の3時まで起きていたら、
またもやお腹が空いてきてしまいました!笑

私みたいに食い意地が張っていたり、
食後から10時間くらい立つと難しいかもしれませんが、
普通の使い方なら結構持つんじゃないかな??

夜の会議前とかにも良さそうですね。
飲みやすいので、よかったら試してみて下さい。