【岡崎×パン】GROOVE | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はGROOVEのご紹介です。


GROOVEは岡崎市稲熊町にある、
住宅街の一角にあるパン屋さんです。

外から見える食パンがなんとも可愛らしい。

{82D9592C-6625-433F-A745-108298FB94E7:01}

今回は道中のお昼ご飯としてパンを購入しました。

写真の背景が私の膝の上(笑)ということで、
ビニール袋が映ってますゴメンナサイ。


▽チョコレート入りミニフランスパン
{4D7B556A-5C22-47F0-AAAD-C5A0A83B66F3:01}

チョコレートのブロックがふんだんに入っています。
外はカリカリ、中はもちっとして美味しい☆


▽3種の豆パン
{37A7A85D-5381-44E4-BC74-BC229CF5B39C:01}

あずき豆、うぐいす豆、ひよこ豆が入ったパン。
見た目は固めのハードパンに見えますが、ふわふわです。
そしてお豆がとってもスイート♪


▽ゴマとチーズのパリパリ
{32CEC434-ADBB-4AC3-8836-E758C79DDCDF:01}

ゴマとチーズを練りこんだフランスパン生地を、
薄く、固く焼いてパリパリにしたパン。これ大好きなんです!
ちぎりながら食べていると止まりませんね(笑)。
お酒のおつまみに最適です。


以上、GROOVEのご紹介でした。

他にも美味しそうなパンがたくさんあったので、
またお出かけしてみようかなと思います。

売切れ次第終了とのことなので、
なるべく早めにお買い物に行かれることをお勧めします。


GROOVE
住所:愛知県岡崎市稲熊町7-81-4
電話:0564-83-6636
営業:10:00~18:00(売切れ次第終了)
休み:日曜・月曜
駐車:有り

GROOVEパン / 東岡崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0