SEO戦略・なぜ、SEO戦略が大切なのか? | 漢方精力剤・威龍

漢方精力剤・威龍

EDでお悩みの男性は、日本だけでも1,200万人を超せている。
ストレス社会の世の中、その比率はまずます増加傾向にあり、
当ブログでは、
『誰にも知られず、一人で簡単にできる、勃起力・持続力強化法!』
をテーマに、記事を書いています。


情報化時代の今、検索エンジンにインデックスされていないホームページは、まずありません。


あなたが扱っている商品やサービス、またはあなたの会社や名前を検索した時にヒットしなければ、存在しないのと同じ

という事です。

また、ただヒットするだけでは即戦力ホームページにはなりません。


狙ったキーワードで、検索結果の上位に表示されることが重要なのです。


検索結果の上位というのは、1ページ目という事になりますが、先ずは、最低でも3ページ以内に表示される事を目指

しましょう。


なぜ、そこまで検索結果の上位表示にこだわらなければならないかというと、お客様が商品を購入するまでのプロセス

を知れば分かります。


そのプロセスは、かつては、「AIDMA(アイドマ)の法則」と呼ばれていました。

① Attention(注意)
  
② Interest(関心)

③ Desire(欲求)

④ Memory(記憶)

⑤ Action(行動)


商品を知るところから、行動(購入)するまでのプロセスを順番に並べたものです。

コレが、インターネットの普及によってプロセスが変わりました。


次の、「AISAS(アイサス)の法則」と呼ばれる法則が出てきたのです。

① Attention(注意)

② Interest(関心)

③ Search(検索)

④ Action(行動)

⑤ Share(共有)


「AIDMAの法則」では、ある商品を知って、その商品に興味があれば、次に「欲求」が起こりました。

しかし、「AISASの法則」では、「欲求」が起こるのではなく、インターネットで「検索」をするという行動を起こすようにな

ったのです。


そして、「AIDMAの法則」の「記憶」という段階を経ずに、「AISASの法則」では、検索した後には購入という「行動」をお

こします。


そして、「AISASの法則」は、「行動」の次に、ブログやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、レビューサイトな

どを通じて、その商品の情報をインターネット上で『共有』するという流れになるのです。


今の時代には。「欲求」に変わる「検索」がいかに重要だという事が分かる法則の流れです。

検索結果で上位表示されることが、インターネットの世界で成功するためには重要なことなのです。


========================================


絶対成功法則

あなたが、人生を賭けて打ち込める何かは、子供の頃に好きだった事の中に隠されている。
「人生のギフト」を早く見つけよう!


子供達を観察していると、誰もが生まれながらに「特技」を持っていることが分かる。
足の速い子供、勉強が得意な子供、友達に自然と優しくできる子供、・・・・

もしも、人生に迷った時には、たった一つしかないかもしれないあなたの「ギフト(才能)」は何だったのだとうかと、考えて

みよう

誰もがこの世ですべき何かを持って生まれてきている。その「何か」とは、それをやること自体が、あなたにとって呼吸を

するように自然に感じられ、周囲の人を幸せにすることが出来るものだ。


========================================


夜の元気がなくなった男性に!

http://kenko-i.com