春を愛する人は… | 医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会スタッフの日常お気軽ブログです。

皆さんこんにちは!里久会だより~リハの窓~の筆者、理学療法士の丸山です。

春らしい気候になりました!
そこで、
大洲「フラワーパーク」に出発!

チューリップ🌷だけじゃなく色んな花が咲いていました。
しかし、姉はその花に寄ってくるだんご蜂が怖くて顔がひきつっていました(笑)🤣



水筒ヨシ!


そして、畑の野菜に卵を産みつけようとする蝶々を穴あき虫採り網でマジで上手に捕まえる兄(笑)


「飛び出し姉さん」を再ペイントしました☺️

自宅の石楠花が今年も満開🌸



目が半開きで昼寝する銀柱。
まだまだ眼輪筋が成長段階(笑)🤣

春を満喫しなよ😏