こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「コンコンと咳の出る方が、

増えてるね。」


「コロナも増えてきたみたい!」



ヨガクラスの会話です。

国民のほとんどが打ったはずの

ワクチンでこの結果とは…


厚生労働省では、

耳を疑う、

ワクチンについての見解

治験の収集びっくり



情報集積の目的に実施!ガーン



ウィルスに対する

有効性を目的にしたものでは

ない!ようです。びっくりびっくり



クラスの80代のメンバーさんも

よく調べていて

「後遺症や死亡例も出ていて

おかしい!」と

言い始めてました!


《新たなワクチン登場!》

XBB自己増殖型ワクチン。レプリコン


世界で

日本だけが承認し、日本だけが

実施される動きですが


127gで全国民に提供可能って

劇薬!ですね。


20倍の増植?

理解が追いつきません!


本気でなくでデマであってほしい。


東北医師会より⬇️⬇️

接種後の入店お断りの

お店のチラシも。

そうしたくもなりますよね!


知り合いの美容師さんは、

ひどいシェディングで悩んで

いる。と話してくれました。


見せてくれた腕は、ブツブツが

できて

腫れ上がって気の毒な状態

でした。


  💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


空霊からだまといわれる

私達のからだ


魂の入れ物の身体は

強靭なエネルギー体


宇宙の愛そのもの

感謝と信頼と語らいを❣️


 

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー