こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


時計のベルトを変えようと

思って

たまたま入ったスーパー。


あいにく時計屋さんは、閉店

していて

ウロウロしていたら


「只今からタイムセール、

ワゴンと催事のコーナーの服が


マツケンサンバの曲が

かかっている間、今なら!

お買い上げ半額です!!」


のアナウンスと例の曲。


わらわらと人が集まって



急かされるように

欲しいと思っていた

商品を見つけて半額シール❣️

貼ってもらいました口笛


その前も

お姉さんの可愛らしい声で


お餅のねばっこさを彷彿と

させる

「ずんだ餅〜ずんだ餅〜」の

響きが、あまりに美味しそうで


足の向くまま、

買ってしまいました。笑笑

見事に美味しかった!


どうも音の周波数、平均律には、購買欲を

かきたてられる響きが

あるようで


SMAPの草彅さんも対談で

「閉店間際のジーンズのお店に

入ったら


静かだったのに

すぐに

音楽をかけ始めてくれました!」と

言ってましたね。


マーケット市場は、人の心理を熟知研究!

物欲をかきたてられてる〜!びっくり



  💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


森の中の小さな花の音に

耳をすませば

心が癒され、


全て今ここにある!

世界に囲まれている❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー