こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


数日前、階段から落ちて

転んだ事をヨガのメンバーさんに

報告!



心配していただいて。🙏


幸い、たいした

怪我も無かったのですが、



有難いことに

私もヨガの時に持ち歩いて

頼りにしているシール!を


「是非、使ってください!」と

【ゼロ磁場】が発生するシール

【超美振動】が発生するシールを


いただき、有り難かったです❣️


ヨガのクラスの時に

痛みの相談をされる方も

おられるので


骨盤の調整した後に



ほんの気持ちニコニコですが

このようなシールをお渡しする

事もあります。



お渡ししたメンバーさん、

ほぼ みなさん!


服をめくりあげて

「ここに貼ってください。」と

お願いされるので😇



どの箇所でも遠慮なく?

貼らせていただいてます!笑


「痛みが、軽くなりました!」

と報告してもらう事が多いので

絆創膏とシールは、必須!

売ってはいません。応急処置用です。




鍼シールとか磁石とか

いろんな種類があるんですね!



💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


肉体細胞は、今この瞬間


宇宙の振動、波動、エネルギー

人の愛のバイブレーションを

受け取って


いつも私達のために

最善のバランスを

取り戻している❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー