こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸



ありがとう  ごめんなさい
許してください 愛しています
ハワイに伝わる魔法の言葉。


【ホ・オポノポノ】の曲が
好きで
ヨガの始まりに流していたら
体験に来た方が、この曲を
ご存知で


喜び合っていたのです
が、



「何回、この魔法の言葉を
唱えても
何も変わらない⤵️」とポツッと。

その気持ち、わかります〜!


ヒューレン博士が日本に来た時、
【サングラス🕶️をかけて】
あなた達は、いつも こんな状態だよ!と
話されていたのですが

当時、その意味がわからずにいました!


持っていた

【エイブラハムの22段階】

みせると


「下のネガティブ エネルギー

ばかりだわー。」


周波数が、合わない場所で


真っ黒なサングラス🕶️して

イライラしながら唱えても

噛み合わないはずですよね…。



小林正観さんは、

良い言葉を唱えて数が増えても


その間に一度でも

不満を持つとその数は

0になる!

言われてました。


素敵なアファメーションを

しても

⚫︎「そうでなくてはならない。」

と執着する時は

【荒い波動のベータ波】



⚫︎そうならなくても

 良いけど

 そうだと嬉しい 楽しい

と思えたら

【瞑想やリラックス、祈りの

 波動のアルファ波】


⚫︎そうならなくても良いけど

 なる前から


なってくださって

ありがとう❣️と思えたら

【感謝、愛の波動、

 魔法の波動のシータ波】


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


あなたが今 どの波の中に

いようとも


見上げれば いつも

差し伸べられる光の手


愛と自由を携えて❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー