こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


ヨガのクラスで


「感情は、自分のものじゃ

ないかもよ!

特にネガティブな感情はね。」 


なんてスピリチュアル全開で

話してたら


ヨガのメンバーさんに

「先生にピッタリ!」と

お勧めされた映画🎞️


《インサイド ヘッド》



主人公のライリーが、家族で

居心地の良かったミネソタを離れ

都会へ。


環境の変化から

ヨロコビ、イカリ、ビビり、

ムカムカ、カナシミの

5つの感情によって


人生を思い出と共に体験する

話!


ヨロコビは、いつもライリーが

道を外さないように喜びに

向かうように奔走し、



カナシミは、悲しみを通じて

ライリーにとっての

本当の

大切なものをみつける

エッセンスを放ってくれてます。


私達をネガティブ体験させて

くれてるエゴ!も地の時代は

大活躍でしたね!

思い出は、色とりどりの玉の

中にあって

時々、消去されていきます。



潜在意識にある必要のない思い出や感情を

ボールにして形にして捨てていく

スピリチュアルな手法の世界!

感情の反映の世界が、

アトラクションの

テーマパークのように

創られていったり、

崩れ落ちて行ったり、


スピリチュアルそのもの!


感情が映し出す世界!


ピンチの時に

《ひらめきの玉が輝いて》

直感として受け取る!


ヨロコビは、私達の内側にいる

ハイヤーセルフそのもの

よう!


個人的には、

イマジネーションのお友達

「ビンボン🩷」が大好き!



子供の時の空想の友達は、この物語のように

心のピンチを救ってくれる英雄でした‼️



私の英雄は「リボンの騎士」!

勇気のある女の子に憧れて

リボンの騎士の靴を履いていた昔昔 😘

💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


覚者達は 感情のもっと奥の奥


宇宙の叡智、至福に満ちた

空くうの世界、元の場所への

扉を開ける鍵を見つけた。


地球の次元上昇と共に

鍵は光を帯びて

あなたのハート🩷に❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー