こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


意識は、神であり、

その神の声を聞いているのは

身体!である。




誰の言葉か忘れたのですが、

とても腑に落ちて

クラスの瞑想の時に


話したくなるフレーズです。 


「どこか痛みますか?」と

聞くと たいてい



「病院で坐骨神経痛といわれて

私、坐骨神経痛なんです。」

とか

「腱鞘炎と言われて2年

ずーと腱鞘炎なんです。私。」

など



もはや病名が、

自分のパーソナリティの

1部に

なっとるやないか〜い!と。

心でツッコんでます。


まあ、私もそうだったので

病名つけられると安心する。

という謎の思考状態あるある、

です。


元気なご年配の方の話で


毎日、自分の体に感謝していると

元気になる!と

聞いて


お手当を自分や人にする時は、


《元気になっている姿》を

《健やかで笑顔満面の様子》を

イメージするようにして


同情していたのをやめて


身体の治癒力に意識をむける

ように意識してます!


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


意識が神で

体がワクワクしながら


意識の言葉を聞くとするなら


今日 あなたは

何を意識して体と共に

過ごしますか?

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー