こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


春の日差しの中、

桜が満開でご機嫌💕って

思っていたら



突風と桜散る雨。



普段なら平気な事もつい、


イライラっとして

身近な人に

当たってしまってドッとお疲れ。


そんな時のアロマテラピーの

お役立ちアロマ。

《オレンジ・スゥィート》


柑橘系のアロマは、

陽の気をたっぷりと含んだ

太陽のハーブ🌿


塞ぎ込んだり、イライラして

孤独感や無気力になった時に

甘く、爽やかな香りで

自律神経を整えてくれます!


お腹の調子を整えて

食欲を取り戻し、元気に

してくれるアロマ。


《イランイラン》


イライラして誰かを責めたくなっている時、

精神疲労で自分を大切にできなくなった時、


甘美な香りに包まれて

自信を取り戻す事にお役立ちの

アロマ。

ホルモンバランスを整えてくれます。

こむら返りにも⭕️。


血圧が、低い方は嗅ぎすぎ注意⚠️


お腹全体が、ストレスで

太陽神経叢からおへそ下まで

固くなっていましたので


たっぷりのアロマオイルで

ユルユルほぐしました。

「思いの外、疲れていて

熟睡してしちゃいました。

元気になりました〜。」


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


春咲く桜は

波動を上げてくれる

ご先祖からの応援メッセージ


雨風に舞い散っても

今度は 

あなたが、あなたらしく

咲いてね!の合図❣️ 

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー