こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


弘法大師空海の教えでも

ありますが、



現実を動かしたいなら


身口意(しんくい)

思った事と言った事を

行動に移して

同じにする事!と。


・身密しんみつ🟰身体と行動

・口密くみつ 🟰発する言葉

・意密いみつ 🟰意識、心


で【三密】。


クラスでも最近、

こうしたい!という事を公言して

いる方は、


(例えば、ジョギング大会に出る!テニスの試合に出る!あそこへ旅行する!等等)


さらっと動いて

さらっと体験してますが、


やりたい!と言った後で

〜だから。〜なので。と

言い訳していると

なかなか動かないものです!


コロナ禍に都知事が、

【三密政策】を出した時、


上手い事言った割に

意味合いが、遠すぎて

思わず笑ってしまいました!


密閉、密集、密接を避ける。

でしたね…


完全なる閉鎖社会の

身口意でした!

現実化したのは、不安と恐怖で

自分の身体感覚を

遠ざけられてしまった貴重な

体験でした!



新しい年になり、

シフトアップも進んで、

いよいよ 軽やかになってきて

ます!


誰しもいづれは去り行く世界なら

安心感と信頼感で

生き生き、活き活きと。




💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


意識やイメージが、

映し出す世界。


良き思いを広げて広げて。


体を愛して動かして

体感、体験!


春は、まもなく❣️

 

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー