こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーラーアロマセラピスト

【ロータスムー】リエです🌸




足の指にタコや魚の目、外反母趾や内反小趾。

足に、何らかのトラブルがありますか?ピカピカですか?足は

人生の道のりを表しているといわれています。



右足は➡︎男性性、外向きの自分

左足は➡︎女性性、内なる自分

として読み解く…

親指は、【運命】を表し、順風満帆な人は、親指が太く、真っ直ぐに伸び、爪も太いようです。

自分の魂の運命を歩んできましたか?本意の道なのかを語っています。



ひとさし指は、【コミュニケーション】【表現】を表し、

タコや魚の目があれば、うまく

表現できてないと思い込んでいるかも。


中指は、【行動力】【活力】を

表し、ピンとしなやかに真っ直ぐならば、自分の喜びの目標に向かってエネルギッシュに進めています。


薬指は、【人間関係】【家族との関係】を表します。

動きが悪くなりがちな指でもあります。滞りを抱えやすい指。


小指は、【お金】【豊かさ】

【自己信頼】【自己肯定】を表しますが、足の指先動かしでは、

「小指に力が入らない〜」と言われる方、多いです。



足は、体の反射区であると共に

人生のあり方や自分の思い込みも

足が、映し出しています。

KCミラーさんの本を読んで

もっと足を大切にしよう!と

ヨガでも足揉みやってます。


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫

自分の手で

自分の足に触れた時

体に光の磁場ができ


その手当てで

人生を示す体の印も

魂の意に添い始める


今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨






煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨



✨✨✨✨✨✨
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー