幸雲 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

Wハート今日二度目の投稿Wハート

 

 

アメ友 来くんから

 

 

素敵な 写真を頂いたよハート

 

 

 

 

 

幸にそっくりな雲~~~

 

見つけてくれてありがとう~!!13

 

ふふふ

 

嬉しいね~~~~

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 

 

 

 

最近、「針」使った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

針ね~~~

 

苦手 !

 

いや ミシンが苦手~~~汗

 

🎵

ちいに~出来ること~は~

 

ボタン付けと 料理~~

 

だけど~ 満ち足りている~~🎵

 

って きっと

 

伴侶は 思ってるはず !

 

 

 

わ~~~すごいでしゅ!!

ボクそっくりな雲でしゅ~^!

 

宝物のような雲になったよ

ありがとう笑顔

 

雲って 面白いよね。

空を見るのが大好きな

ちいすけに

ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村