ゴールデン4連休。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。

店舗は今日までお休みしておりますが、ブログだけ更新させて頂きますね!

4連休を頂いて

憧れていたアーティストのコンサートへ行ってきました。

場所はここです○


牛タンと言えば・・・はい、あの県です!

(お客様からオススメしてもらったお店にて。

さっぱりとした塩味の牛タンで美味しかった〜)

 

そして

翌日は塩釜の市場へ行ったり


パワースポットで有名な立派な神社へ行ったり

商売は細く長く、、ふむふむ。


広大な景色を楽しみながら下道をゆっくりドライブして


美味しいマクロビランチ♪


のんびりと過ごさせて頂きました。


 

連休後ということで

道路もすいていて運転もしやすく。

朝早かったせいかもしれませんが(7:30から行動)

お店にもあまり人がいなくてランチ難民になることもなく

一人旅には最適・・
こんな時間をプレゼントしてくれた、息子よありがとーー♡

留守番してくれたお母さんもありがとー!

 

 

でもって翌日は母の日ですが

朝から息子サービスデーに設定。

市場で買ってきた美味しいマグロなどなど

「母の日だから一緒に朝ごはん作ろう」と私が声掛けして(笑)


簡単にできそうな、卵焼きだったり野菜や果物も一緒に切って。

いつもより食が進んで、たくさん食べてくれてそれもまた嬉しいドキドキ

 

文房具を買いに行きたいとのリクエストに応えて

イオンへ。

息子との買い物の時間も、最近は無くなっていたので

これまた幸せ時間です。

(中学生になると子供同士でイオンに行くようになります。自転車で)

 

夕方は息子の友だちを誘って

いつものお気に入りの♨に。



長い。

1時間半入ってます。。

本持っていって良かった。

 

「晩御飯食べる店、みんな締まるよ(# ゚Д゚)」

と最後は必ず私に脅されて。

 

昨日は餃子の餃天へ行ってきました。


ラーメン大盛+餃子+唐揚げ定食

↑という強者がおりました(笑)

成長期の男子の食いっぷり、気持ちいいです。

(我が子は成長期を心待ちにしています。)

 

なんだか食が進んでしまって

私も沢山食べました♪

横の成長が怖いです!

 

・・・ということで

irutocoは4連休を終えまして

明日14日火曜日から営業します。

今週は(火)~(土)営業です。

よろしくお願いします○