入荷のご案内。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです○
連休明けの昨日。

朝から・・・なんと9:30からお客様がご来店されまして(笑)

楽しい一日となりました。

ありがとうございました!

 

節目の日ということで

初心に返ったような気分になり

ご来店していただくのが、とても嬉しかったです^ ^

 

皆さん、連休明けで疲れた~と仰ってましたが(笑)

ですよねですよね、お疲れ様でした!




UNIVERSAL TISSUさんから色々届いております。

連休中、気温が高くなってきたので

ご紹介する前に気に入ってくださったものも数点ございます。

どんどん夏物が入荷してきております。

thank you sold out!

力強いコットンの生地。

前に大きなスリットが入っております。

重ね着専用ですね。

オウンさんの墨汁染め生地のキャップと似合いそう。


 

UNIVERSAL TISSUさんのお洋服は

東京のブランドだけあって

どこか、洗練された都会の雰囲気がありますね。

 

このキャミワンピースも重ね着で使い易そう。

↓thank you  sold out!

たっぷりのロング丈でスカートのラインも美しい。


後ろの紐が二本になっていて可愛いのです。

 

店主があまりスキニー履けないので

どうしても太目のパンツに合うセレクトに偏りがちです。

すみません笑い泣き

↓thank you sold out!

光沢感のあるリネンの生地でセーラーカラー。

大人のマリンスタイルにぴったりなトップス。

お色がはっきり見えなくてごめんなさい。

カラー診断で言う、色素の薄い夏色さんのカラー。

とても綺麗な色です。

こちらも

中央に大きなスリットが。

涼しげでさわやかなデザインです。

 

天然素材のお洋服、たくさん揃えております。

見にいらしてくださいね。

 

 

今週は、明日9日木曜日までの営業です。

明後日10日金曜日から、翌週の13日(月)までお休みとなります。

(店主所用にて)

 

そして来週から

お待たせいたしました!

毎年好評の、「エムベジ」さんの野菜苗が入荷してきます~!

まずはソラマメの苗が入荷とのお話しでした。

トマトも来るかな~~

 

入荷の詳細はこちらからまたご案内させてくださいね!

 

本日16時までの営業です。

よろしくお願いします。