2/14 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです〇
朝から時々太陽が出ていて、雪景色も軽やかですね^ ^

こんな日は家事も捗ります♪

やはりお日様の光って大切なんだなぁと実感します。



 

今日はownさんから入荷した商品の御案内を。

定番人気のパーカー。

サイズ「3」が入荷となりました。

男性のM-Lサイズとのことですが

たっぷり大き目のパーカーがお好きな方はこのサイズでもいいのかなー♪と思います。

お色も3色揃っております。

 

お袖を通してみてわかる、ownさんのパーカーの魅力なのです。

是非、試着してみてくださいね。

大活躍の一着ですよ〜

 

 

フリルブラウスに華やかカラーが登場です。

オレンジよりのレッド。


華やかな色×華やかな形

甘すぎることは無く、かっこいいです。

これフォーマルで使えたらかっこいいなーと思いながら、私は勇気が無くて辞めちゃいましたが(°▽°)

 

赤がお似合いになるお客様って沢山いらっしゃいますね。

纏うと顔色がグンと良くなって

心も元気になるような。

 

黒やグレーと合わせてもいいし

ネイビー合わせでマリンに着るのも。

これ着てどこに行こうかな。

そんなことを考えてルンルンしてしまいそうな

ハッピーなブラウスです。

 

 

 

 

今週は変則営業になってしまい

ごめんなさい。

本日14日木曜日は通常営業です。

10時ー16時までどっちりおります。

 

柑橘の状況ですが

・ぽんかん

・ブラッドオレンジ

以上の二点が売り切れてしまいました。

すでに発注済で次回は大目に入れますのでごめんしてください。

 

今は

・無農薬伊予柑

・はるか(残りわずかとなりました)

がございます。いずれも1キロ売りですがミックスでの販売も可能です。

柑橘を使ったスイーツを作りたいなーと思っていて

今色々実験しています。

うまく出来上がった時にご試食に出したいな~と目論んでおります!

 

 

 

今週は変則営業になっています。

明日15日はPTAのためお休みします。

翌日16日は、10時〜13時までの短縮営業です◯