2019/02/11 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。
週末は連休だった方も多いと思われますがいかがお過ごしでしたか?
真冬の三連休って、遠出もできないし、どんな過ごし方をされているのかな~
息子に頼まれたノートを買いに某ショッピングセンターに寄ったらすごい人でした。
(トイレも列ができていてびっくり)

で、探す気も失せて結局近くのスーパーに買いに行っちゃった。

我家は、連休中はパパが帰ってきていたので

息子とパパべったり、インドア過ぎる週末に。。

(彼ら将棋三昧でした)
その隙を狙って私はクレタさんとか空の木さんにお買い物。


ピラティスにも行って。

夜はお友達と飲みに行ったり!

(熱燗久々に飲んだら美味しい。冬のお料理に熱燗合いますね^ ^)

買って満足だった本を読んだり。

日帰り温泉にじっくり浸かったり。
文章化してみると意外といい週末ですね〇

普段できそうで出来ないことをやってみました^ ^
金曜日からirutoco4連休ありがとうございました。

ひのめ商店の御利用も感謝です◯

 

 

 

 

ここ二週間、品切れしておりました

宇和島の柑橘が沢山届いております。



今回は

・ぽんかん

・はるか
・無農薬いよかん

上記の三種と

今年も出ました、国産の

・ブラッドオレンジ

(ブラッドオレンジsold out)



去年もとっても人気があったんですよー
香りが良くってオススメです。

ギューッと絞ってお酒にどうぞ!

もちろん

そのまま食べても美味しいです〇

 

 

品切れしておりました
調味料なども色々届いております。

今日は値段付け作業に奮闘しております。

 

 

珈音さんからも珈琲、珈琲牛乳の素など入荷しております。

 

 

 

blogに載せておりませんでしたが
靴下も入荷しています。

リピーターさんがとっても多い、内側100%シルクの靴下。

履口のゴムがきつくなく、履いていて疲れません。

まだまだ氷点下の日は続きそう。

足元暖かくして免疫力高めてください。

ルームソックスにしても◎

 

男性用のサイズも入荷しております。


バレンタインのチョコレートに+してあげるのも優しい♪

残糸で作っているので一点一点表情が違うのもまた魅力です。

 

バレンタインの催事場賑わってましたねー。

私、催事場とご無沙汰なのですがお店にもチョコレートございます。


パッケージの華やかさには負けますが

素材と味では負けない自信あり☆

とっても美味しいですよー〇

 

今年も私は息子に手作りチョコを渡して終了ですかね!

手作り派の方にお薦めの、オーガニックチョコチップございます〇


 

 

 

本日12日火曜日10時~16時営業です。

どうぞご利用ください。

 

今週のirutocoカレンダー

12日(火) 通常営業

13日(水) 通常営業

14日(木) 通常営業

15日(金) PTAのためお休み

16日(土) 10:00-13:00 短縮営業


いつもirutocoをご愛顧してくださり

ありがとうございます😊