日曜日営業です。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです!
昨日の「まとう、春。展」にご来店してくださいましたお客様、誠にありがとうございましたkirakira
昨日はゆったりペースの営業でしたが、お客様が途切れることもなく、お一人お一人とゆっくりお話しができて良かったです。
「楽しい!!」と沢山試着してくださる姿を見て、私たちもとても嬉しく思いました桜
昨日は初めましてのお客様や、土日やってるって聞いて~~とわざわざいらしてくださったお客様も多くて、irutoco店舗の方もリビングスペースの方も賑やかでした。
本当にありがとうございましたキラキラ
 
さて、肝心の企画展のお写真。
春らしい枝ものはフローリストナチュラルさんで(ᵔᴥᵔ)
{BA395DC1-CE2D-4AD2-BC1D-6568066AE649}


新作は大きなラック二つ分。(写真は一つ分しか映っておりません)
Ownさんたち、すごーく頑張ってくれました!
今季もすごくいい。
「お金が欲しいです!!!!!」という嬉しい悲鳴も。。
私も欲しいですw
今回も新作パンツもございますし、ベイカーパンツの新生地も素敵。
そして待望のサロペットも誕生葉
ワンピースもリネンのコートも
本当に悶絶の可愛さ。
大人可愛いサロペット。
「そーかー、そうくるかーーー!!!」
と唸ってしまう。。。
もうやめて、見たくない!!そんなこと仰らずに、試着だけでも、是非♡
もちろんお家で洗濯をして長く着られるお洋服、ということが大前提です春
 
 
今回は新作ですぐに販売できる分もございます。
是非、遊びにいらしてくださいね。
 
今日はirutocoとしては珍しく、日曜日営業いたします。(いつもワガママ営業でごめんなさい!)
営業時間は11時~16時です。
P パーキング駐車スペースは店の前のカーポート2台、その隣1台
家の裏側に2台止めることができます。
※落雪にご注意ください
 

このみ「まとう、春。展」このみ

Own GArment products 2017 春夏展示受注会

1月28日~2月4日 11時~16時 期間中土日営業いたします。

(1月30日・31日irutoco休みのため展示受注会もお休みします)