Ownさんの春夏服展示会がまもなく始まります。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです。

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!

皆様やはり、お天気を見て動いてらっしゃるんだなぁと感じました。

 

今日は放射冷却ですかね?日は照っているけど、ツルツルです。

足元お気をつけくださいね。車のスピードは控えめに・・・。

 

さてさてこの前チラリと書きましたが

Ownさんの2017春夏展示予約会が1月28日(土)から始まります。

1週間の会期を予定しております。

土曜日スタートって、irutoco会場では珍しいですよね。

実は今年は1月28日が旧暦のお正月なんですって。

新月で元旦。

「はじまり」にふさわしいこの日を選んでみましたよ。

 

今回はどんなお洋服がやってくるのでしょうね~。

私もとっても楽しみです!

 

現行品でとても人気がある、パンツたちや。

4回目くらいの入荷になる、ムラ染めのチュニックワンピース。

すぐにお買い求めいただけるお洋服も沢山ございます。

 

お天気に左右される季節での開催となりましたが

29日は「ならやまはしご市」もございます。

是非、irutocoもはしごしてくださいませ♪(便乗!)

 

 

本日20日金曜日は

10時~16時営業となります。

よろしくお願いします♪

 

irutoco

shinobu