関ジャニ∞様お勉強会・トリです・安田章大様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

静かに印象深い方

 

 

みどりは性格、猫と思うけど、この写真を見る限りわんこになりたい

 

1984年~、現在35歳、関ジャニ∞リードギター

担当色・(似合う!)

 

 

友人が、渋谷すばる様脱退にショックを受けた時、

き込まれる形で?関ジャニ∞様に入門することになったみどり。

 

 

 

 

まずはメンバーお一人づつ識別・覚えるところから・・・

と、個々のメンバーの方々について記事を書いてきました。

 

 

去年の4月、錦戸亮様の記事を書いてから、

ず~っと、ラスト安田章大様書けないままだったところに、

友人から、安田様ご出演の『ばしゃ馬さんとビッグマウス』(2013)という、

映画のDVDが、自動レンタルされて送られてきました。

 

 

 

 

映画を拝見させて頂いたのを機に、安田様記事を。

 

 

現在、みどり、脱退されたお二方(初めにいらした方は存じ上げないので)合わせ、

関ジャニ∞様の中で、あえてベスト「かっこいいなあ~」と思うのが、

実は安田様なのであります。(そこらへんを拝見していたから記事が遅れたの)

見た目かっちょええなあ、と思うし。

 

また載せる。だってこの一枚大好き。みどり眼鏡女子だったかなあ???

 

 

というか、皆さん、同じ年ごろと思うと、村上様と安田様、大人っぽい?

みどりが「関サバ」が念頭にあって、

セキジャニ」と間違って読んでいた「関ジャニ∞」様。

 

 

 

 

 

 

あれは関西の「カン」という段階から入った時、

正直、大倉忠義様区別がつきにくかった安田様であります。

(今は解るけど、昔のお写真だとやはり自信はない

 

 

 

 

あれから早くも2年経ったのですね。

その間、渋谷すばる様コンサートに友人と参ったりしました。

いやあ、自覚してお辞めになられた通り、「音楽」なコンサートでした。

みどりの鼓膜限界ぎりぎりでしたわ。

 

 

 

メインヴォーカルお二人のすばる様錦戸様去り

音楽音痴のみどりにでも、そのたびの、再構築がどれだけ大変かわかる。

 

 

しかも関ジャニ∞様は、音楽だけではなく、トークも芸のうち?

その上、ファンの心配に気遣いされたことと思います。

渋谷様が脱退を申し出られたのが2月で、決定発表が4月。

発表記者会見を欠席された理由は、

4月9日に立ちくらみで転倒され、打撲、と発表されたものの、

現実は、背中と腰に全治3か月の骨折されてらした。

 

 

どこから、再編成を始められたかは「?」でも5大ドームツアーが7月

その前年2月、髄膜腫(脳腫瘍の一種)を患われ、

腫瘍摘出の手術を受けてらしたことと共に、発表されたのはツアーの7月

 

 

それだけのダメージを負いつつ、感じさせず過ごし、

ドームツアーに参加されるまでに回復させ、やり遂げられた

と思えば、今度は、追い打ちをかけるように錦戸様の脱退。

それでも、関ジャニ∞様は走り続ける

 

 

皆様、じきに40代、それぞれの活躍の場変化して行かれる頃?

でもみどり、今回、2013年制作映画を拝見して、

決して地味ではない役柄を、地味に努力して演じてらっしゃるお姿に、

今の安田様が、映画にご出演されたら、どんなでらっしゃるか。

大変興味が湧きました。

 

 

 

 

「本業」とは違うかもしれないけれど、スクリーンで安田様にお会いしたいな

基本苦手ジョニ*系ファッションも、安様はかっこいい

その清潔感のせいかな。いや、内面か。

 

 

あ、安田様にこれだけ惹かれたのは、その人となりが、

ずぼらでナマケモノのみどりにとって、

神業のような根性大いなる魅力であるところ大!

 

 

 

 

 

・・・と言ってないで、お手本にしろ?いやあ、今更無理。

11年前に、その気力、使い果たしちゃった。

そこんとこが、根性の違いだわ。だから余計?応援してます!安様!