1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月21日(土) 08時35分13秒

16日目で最後の朝ゴハン~

テーマ:闘病生活
さて、いよいよ待ちに待った退院~。

緊急入院直後手首にハメられた
ネームバンド(バーコード)。

コイツともお別れですわ。

最後の朝ゴハン食べて
お迎えの10時半までに
シャワー入ってスッキリしてから
退院しょーかな。


なーんか現実に戻るん怖いけど…。

心配させた皆に早よう元気な姿を見せにゃ。

店に出るのは来週木曜の検診後かな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月20日(金) 18時27分23秒

15日目で最近の晩ゴハン~

テーマ:闘病生活
木曜と金曜の昼と晩ゴハンは
選択メニューなんです。

病院食って味気ないんちゃうん?
って思ってたけど、意外にウマかった~。

2月から体調崩し5㎏減って
病院で食っちゃ寝の生活で戻るかなぁ?
って思ったけど意外に現状維持やから
ビックリ~!

カロリーコントロールされてるのと、
間食せんからかなぁ?

昼はオムレツで、晩はイカフライ
をチョイスしました~!

コレが退院後も維持できりゃエエけど、
酒を呑み出したらアウト~!やろな。

禁酒とは言われてへんけど
2週間呑んでへんから
まずこっかにしとこかな。

入院直後にタマちゃんがくれた
バッカスチョコ。

コレでも今のアタシやったら酔うかなぁ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月20日(金) 12時34分26秒

15日目で最後の昼ゴハン~

テーマ:闘病生活
明日は朝ゴハンご飯食べて11時までに
ココを引き払わねばならんので
コレが最後のご飯昼ゴハン。


出石の町では今日は初午さんの宵宮。

明日の本宮は
家内安全、商売繁盛、学業成就
お願いお詣りしてこーっと。

うんこないに何でもアリでエエのんか?

っていつも思うんやけど…。

そう言うたら、

家内安全って家の中が一番安全ってコトやんなぁ?

ってエェェェェ。息子がガチで聞いてきたっけ~。

息子もオカンの帰りをニコニコ。首を長ーくして待っててくれてるからなぁ。

LINEメールで学校のコトや、食事のコトをウルサく心配したら、怒。ムカムカオカンは心配せんでもエエから早よう退院してくれ!って怒られたてん

入院直後しか会ってへんからこのエライ元気なオカンにショック。ビックリかもなぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月20日(金) 08時21分25秒

15日目の朝ゴハン~

テーマ:闘病生活
皆さまにゃホンマに
ご心配をお掛け致しております。

このキレイな花は
娘のカレシから頂きました♪

ありがとーね。


そして皆さま気になる
昨日の血液検査の結果は…。

見事さらに炎症反応が下がって

明日の土曜に退院決定~。

皆さんのおかげで御座います。

さて、この上げ膳据え膳も

今日と明日の朝の4食となり

極楽生活に終止符が打たれます。

オトンもかなり限界の模様。

この2週間ってとてつもなく

長かった思うわ。

さて、帰ったら何作ったろかなぁ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月19日(木) 18時22分54秒

14日目の晩ゴハン~

テーマ:闘病生活
食べてるだけってのもなんやから~。

リハビリ開始!

2階までエレベーターで降りて、

1階までの階段を登り降り。

この螺旋状の階段を降りて


この一直線の階段を登る~。

コレを2セット♪

外来患者の居ない朝と夕方に行います。

この間にチョッとでも退院してから動ける様にしとかんとね。


血液検査の結果はまだか?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月19日(木) 12時37分50秒

14日目の昼ゴハン~

テーマ:闘病生活
浦島太郎が竜宮城にやって

来て今日で2週間となりました~!

まだお土産の玉手箱はニィもらわれへんけど…。

ガクリアタシにゃ半月のズレがある。

新聞も読んでへんから

なるべく夕方のIテレビニュースは

見るようにしてるんやけど…。

そんなコトより今日の血液検査I

I痛みが無くても炎症反応が出てるってコトもありうる。

冷そんな場合痛くも無いのに腹かっ捌くのか?!

って聞いたら、

Iそれは今後を考えて要相談ですね。

うスッキリ完治で退院で無く

I爆弾抱えての退院か…。

夕方にはセンセーから結果聞かせてもらえるやろ。

さて今日も1日長いなぁ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月19日(木) 08時33分51秒

14日目の朝ゴハン~

テーマ:闘病生活
ひよオトンから写メが送られてきました~!

最近のブチネコ*コモ&ネコタロの

好お気に入りやって。

オカンが入院前に買うた

ごろ寝ゴロ寝座布団やん。

今時化石の様な十数年前の

Iガラケーやから画像ボケボケ…。

好もうすぐ帰るし待とってよー!

ちなみに、入院前にアタシが撮ったのがIコレ。

トラでーちゃんは夜になったら

オカンの布団でトラZZz寝てるらしい。

なくケナゲな子だ…。

この後採血やし

ゴハンご飯食べよーっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月18日(水) 18時19分13秒

13日目の晩ゴハン~

テーマ:闘病生活
今日は2ヵ所で階段の登り降りを試みてみました~。

が、降りるんはエエけど登りの時、
膝が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

立派やったアタシの足が細うなってるしー!

こんだけ食っちゃ寝やのにナゼか体重は減ってる。

嬉しいような気もするけど
やっぱり病気で減るより
健康的に減らしたいな。


さて明日の血液検査のために
頑張って食~べよっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月18日(水) 12時33分07秒

13日目の昼ゴハン~

テーマ:闘病生活
明日の血液検査次第で

退院かどーかが決まるんやって~!

お利口に食べて寝てます。

何とぞエエ結果が出ますように…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月18日(水) 08時46分09秒

13日目の朝ゴハン~

テーマ:闘病生活
治療も無く薬も無い呆然

いつもなら院内を数回散策1ウロチョロするんやけど、

ええっと・・・痛みが出たらどーしょ?!

って病室にはぁ・・・籠りがちだった昨日。

ヒマやから今度はオトン1番頭さん

I描いてみました~。

茶白 得意げ特徴的で描きやすい。

夕方にん?恐々階下のコンビニまで行って来たけど

おっけぇ~い。大丈夫やった~。

何とか熱も痛みも出ずに

朝を向かえひと安心ほっ

で、この観察日をガ-週末まで続けるそうな…。

異常無ければ週明けには~

好ついに退院の「た」の字が出た~!

数日間3度のご飯食事だけを頂くって

心苦しいが素直にお願い頂きましょかね。

この2週間でかなり体力落ちてるんにショックビックリ~!

ムリ無い程度にマッチョ回復を

試みてみよっかなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。